<%Site_name_short%> > HOME > ♪KARAOKE 2022♪ > 20220417KARAOKE

20220417KARAOKE

2022年04月18日

20220417KARAOKE

TOP画像は昨夜のはるひんちゃんです♪
めっちゃ可愛いかったです♪
ちらっと見えてるメンズは tokio nittaさんですw


おはようございます
昨日はKARAOKE MAYBEを1人でopenしてみました
1人の時のお店の看板はこんなかんじでUPしています
↓↓↓

20220417KARAOKE


じゅんいちくんがいるときは K KOREAの看板がはいってる画像でUPしますね♪

20220417KARAOKE

お店をあけると はるひんちゃんと つかさちゃんがきてくれました♪
(これで私はぼっちじゃないわ!....と心の声)

スーパーでデートははるひんちゃんのイメージになっちゃったw
プレテンダーもお披露目してくれてジーンときちゃった!( ;∀;)

YELLOWMONKEYやシャランQなど 感情こもってうたう つかさちゃんの歌にききいってしまった!
アースシェイカーのモアも好き~ってゆう話題を最後しましたねっ いつか聞けるのかな?ワクワク♪

20220417KARAOKE

20220417KARAOKE

tokuさんもきてくれました♪初日にきてくださったけど急遽落ちないといけなかったようで
1曲だけお披露目してくれてそれ以来の再会でした♪あずさ3号や哀愁のカサブランカなどなど!
とってもよかったです♪一緒にデュエットしてみたいです♡

20220417KARAOKE

つむぎちゃんも きてくれました!難易度の高い曲をサラッと歌い上げてたのが印象的でした♪
髭だんの難しいやつも難なくうたってくださり 驚きです!Σ(・□・;)

20220417KARAOKE
そして最後すべりこみで来てくださったkeiさん!ありがとうございます
今夜はブギーバック よかったです!また聞かせてください♪


20220417KARAOKE
聴いてくださってたはるみさんありがとうございます♪
20220417KARAOKE
聴いてくださってた ぷりちゃん ありがとう!ぷりちゃんも何か歌ってね?
20220417KARAOKE
おしぼり配り担当してくれたminちゃん 聴きに来てくれてありがとう♪

20220417KARAOKE
昨日の様子の写真を最後にUPします。

いつもマイクスタンドつかってね~っていいながら私もわすれちゃう (/ω\)

そして昨日 耳にのこった歌は 浪漫飛行でした♪
来て下さった皆様 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです (*´σー`)エヘヘ






Posted by снаℂღ at 20:21│Comments(0)♪KARAOKE 2022♪

同じカテゴリー(♪KARAOKE 2022♪)の記事画像
20230112KARAOKE
20221130KARAOKE
20221012KARAOKE
20221002KARAOKE
20220919KARAOKE
20220902KARAOKE
同じカテゴリー(♪KARAOKE 2022♪)の記事
 20230112KARAOKE (2023-01-13 07:18)
 20221130KARAOKE (2022-12-01 23:36)
 20221012KARAOKE (2022-10-12 20:45)
 20221002KARAOKE (2022-10-02 18:42)
 20220919KARAOKE (2022-09-21 19:02)
 20220902KARAOKE (2022-09-03 19:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。