metabirds › 今日はなにして遊ぶ?

2016/08/29

happy on Monday vol.14




こんばんわ~
今夜のはぴおんまんで~は
DJ Gackeyちゃんです

是非是非お一人様からカップル様まで
おこしくださいませ<33

☆...wнo ᴅᴊ ɢᴀᴄᴋᴇʏ
☆.....ɢᴇɴʀᴇ ᴊᴀᴄᴋɪɴ
☆.......wнᴇɴ ᴘᴅᴛ➏-➑ ᴊᴘᴛ➋➋ -➋➍
☆.........wнᴇʀᴇ мᴀʏвᴇ ᴄᴀғᴇ

Maybe cafe
 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 20:17Comments(0)TrackBack(0)

2016/08/22

happy on Monday vol.13



☆...wнo ᴅᴊ мᴀʀɪɴ
☆.....ɢᴇɴʀᴇ ᴅᴇᴇᴘ/ sᴏᴜʟғᴜʟнoᴜsᴇ
☆.......wнᴇɴ ᴘᴅᴛ6:oo-7:3o ᴊsᴛ22:oo-23:3o
☆.........wнᴇʀᴇ мᴀʏвᴇ ᴄᴀғᴇ
☆.........Ŧᴀᴄᴇʙooᴋ https://www.facebook.com/deepinsoul.official/
^_^皆様、残暑見舞い申し上げます まだまだ熱いですがw
そろそろhappy on mondayも始動していきますよ~
今夜、久々happy on mondayを盛り上げてくださるDJさんわ
DJane marin chanです! 22:00startです。PDT 6:00 start grin絵文字:D
 残暑きびしい夏のおわりですが
是非是非maybe cafeへゆらゆらしにきてくださいませ<333
お待ちしております^_^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Port%20Lux/9/151/2002


いつもmeshの勉強で月曜目標を目標に物づくりしてるんですけど
まぁ 下手なんだけどT_T 最近仕事変わってから 変な疲れ方してて
何も進まないです〔言い訳)
とりあえず 先々週作った お花と 今日 つくってみたイアリングもどきなども置いておきます
0yenでもらってね:D

 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 20:46Comments(0)TrackBack(0)

2016/08/13

新作☆お祝いのお花1prim




開店祝いや お誕生日のメッセージを添えて
相手の方に譲渡できる お祝いのお花を作りましたicon14

1prim 1Li 100% mesh 80L$

店頭でお花の前にある 熊さんboxを購入でお買い上げくださいませ




本品をrezして右クリックで編集
製作ツールの’中身’をクリック
’Note’と書かれたノートをクリック
お好きな文字を書き込みます
ノートの下にある’保存'を押します

花にタッチ
ダイアログがでます
お好きな色に変更をします

[MSG OFF]は text catを消します


店頭で実物をみてからのご購入をお願いいたします
是非 ご検討くださいませ♡

MayBe store


 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 20:20Comments(0)TrackBack(0)

2016/08/09

新作♡お庭にどうぞ




お庭のお花シリーズを 作りました
最初の頃と少しmeshの作り方を変更して
1prim 1LIです
copy ok!
pink/yellow/ Purple



是非お庭のデコレーションにご利用くださると
ありがたいです<3333

ヨロシクオネガイシマスicon14
marketplace
MayBe store
 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

2016/08/08

本日のgiftは1pimのお花です






おはようございます
先週は諸事情によりw
happy on monday お休みさせてもらいました
本日はDJ ki3さんが2時間 たっぷり聴かせてくれますよ~\0/


22:oo-24:oo

soul funk disco なかんじで
お届けする予定です

※本日完成したmesh1primの お庭用の お花シリーズ 本日のgiftです
近々発売いたします よろしくおねがいいたします!

MayBe Cafe
 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 17:56Comments(0)TrackBack(0)

2016/07/28

DJ Pegasus 22:00 start!



今夜はDJ Pegasusさんがspinしてくださいます
maybe cafe初登場! 以前からお友達だったのですが
なかなかタイミングがあいませんでした
今夜は ばっちりタイミングがあいましたので
2時間DJ pegasusでお届けします\0/

スタイルはhouseでいくようですよ~\0/

是非是非おこしくださいませ

2016.7.28

22:oo-24:oo

MayBe Cafe
 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 19:52Comments(0)TrackBack(0)

2016/07/27

可愛い♡ハートのステップ

ハートの形のステップも梱包しました
お庭や玄関先に是非どうぞ♡
ライトがランダムで光ります

mesh 100%
1prim~2prim
copy







marketplace
 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 13:31Comments(0)TrackBack(0)

2016/07/25

happy on Monday vol.11


══════════мᴀʏвᴇ ᴄᴀғᴇ нᴀᴘᴘʏ ᴏɴ мᴏɴᴅᴀʏ vol.11══════════

今夜は男性のDjさんです:DD

7.25.2016(мᴏɴ)

ᴅᴊ cobra JPT 22:oo-23:oo PDT 6:oo-7:oo

ᴅᴊ xxkazukixx JPT 23:oo-24:oo PDT 7:oo-8:oo

7/18日の月曜日の夜22:ooからDJ cobra & DJ xxkazukixxさんによる2時間partyを開催します
お一人でもカップルでもぜひお越しくださいませ
月曜の夜に素敵な音楽とダンスとトークで楽しみましょう!

場所は引越ししたmaybe cafeです:D

今夜のgiftは 庭や玄関先のstepです
ハートの形と 星の形を準備しました 星のstepは今日だけの限定カラーです
ライトがランダムでひかるので夜設定にしても綺麗かもしれないです。


 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 13:57Comments(0)TrackBack(0)

2016/07/21

新作の更新。。?

昨日blogにマケプレでも販売します方向したところでしたが
もういちど作り直してみました。  (ある人物の協力を得て!Xとでもいいましょうか...)

marketplace

ランダムに光るようにしてもらいました\0/
カラフルライトのほうだけ梱包できました
シンプルなホワイトライトは近々梱包します
1prim~3prim/copy/mesh100%

25日のhappy on mayndyでGIFTになる星のstepもあるので
是非!よろしくお願いします:D



そしてイベントの宣伝もさせてもらいます



25日は 男性のDJさんを 招待しました 楽しみです:D hehehe
 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 22:33Comments(0)TrackBack(0)

2016/07/18

今夜です:D




happy on monday vol.10
今夜22:00から2DJさんで
2時間楽しませてもらえますよ~:D


══════════мᴀʏвᴇ ᴄᴀғᴇ нᴀᴘᴘʏ ᴏɴ мᴏɴᴅᴀʏ vol.10══════════


7.18.2016(мᴏɴ)

ᴅᴊ mina JPT 22:oo-23:oo PDT 6:oo-7:oo

ᴅᴊ unlast JPT 23:oo-24:oo PDT 7:oo-8:oo

7/18日の月曜日の夜22:ooからDJ mina & DJ unlast による2時間partyを開催します
お一人でもカップルでもぜひお越しくださいませ
月曜の夜に素敵な音楽とダンスとトークで楽しみましょう!

場所は引越ししたmaybe cafeです:D




上達しない ちゃことらのmeshづくりですが
今日はハートのスイカをつくってみました
1primで今日giftでおいています

はじめてつくってみた 苔ボールみたいなのも置いてみます
もっとがんばります!キリッ

Maybe Cafe
 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 16:48Comments(0)TrackBack(0)

2016/07/15

:D



先日の イタリア人のgino君と私です
セーラームーンに2人がなるとはおもってませんでしたがw
この日はずっと爆笑してました お腹がよじれる~face03




コスモポリタンで船をかったので deepinsoulのbeachに設置しました
BBQもできてボートも出せるので おもしろそうです 甲板で夕日を背にしてダンスも
できます:D

毎週月曜にmaybecafeでやってるhappy on monday
この企画をしてからさらに いろんな人にあえてるきがする
\0/よろこび~\0/ でも8月から私のRL事情がかわりますので
どうなることかと 不安ですicon15

早くリズムをつかんで自分のペースに
もっていきたいと思うところです

今 有休でずっと休日です
土日だけ仕事へ行きます
7月だけ そんなかんじ





meshの勉強は いきづまってます
作りたいのに 思うようにできないし
進まないですface07
模索しながらやるしかないですね いつものようにw


でゎよんでくれてありがとでした^^



 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 21:37Comments(0)TrackBack(0)

2016/07/11

Happy on monday vol.9



                    
══════════мᴀʏвᴇ ᴄᴀғᴇ нᴀᴘᴘʏ ᴏɴ мᴏɴᴅᴀʏ vol.9══════════





7.11.2016(мᴏɴ)



ᴅᴊ ɢᴀᴄᴋᴇʏ JPT 22:oo-23:oo PDT 6:oo-7:oo



ᴅᴊ ᴊoᴊoʀᴇʀᴀ JPT 23:oo-24:oo PDT 7:oo-8:oo



7/11日の月曜日の夜22:ooからDJ gackey DJ jojorera さんによる2時間partyを開催します

お一人でもカップルでもぜひお越しくださいませ

月曜の夜に素敵な音楽とダンスとトークで楽しみましょう!



場所は引越ししたmaybe cafeです:D
http://maps.secondlife.com/secondlife/Port%20Lux/11/152/2002
 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 15:46Comments(0)TrackBack(0)

2016/07/05

新作:D



昨日のhappy on mondayのgiftになってた
観葉植物を本日から販売します 
よろしくおねがいいたします:D


1prim ...1LI ...copy ok 120L$


[:MayBe:]

marketplace

装着タイプの短冊もfreeでマケプレと店頭にあります:D
 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 13:12Comments(0)TrackBack(0)[:MayBe:]

2016/07/04

今夜のgift:D HOM vol.8



物づくりをはじめて 自分のカフェのイベントも毎週月曜にstartしはじめて
毎週月曜めざして物づくりの特訓してる気がしないでもないw
モチベーションもあがるので 今はいいのかもです
でも8月から事情が変化するので どうなるのか自分でもわかりません


今夜のgiftは レコードラックなぜかサザンのレコード(チャコの海岸物語)(勝手にシンドバット)1prim
観葉植物 どちらも1primです。^_^ こんなんでも欲しいかたがおられましたら
 現物0円で購入してくださいませ。


══════════мᴀʏвᴇ ᴄᴀғᴇ нᴀᴘᴘʏ ᴏɴ мᴏɴᴅᴀʏ vol.8══════════


7.4.2016(мᴏɴ)

ᴅᴊ sᴀᴋᴜʀᴀ JPT 22:oo-23:oo PDT 6:oo-7:oo

ᴅᴊ sʏᴜɪᴄнɪ JPT 23:oo-24:oo PDT 7:oo-8:oo
javascript:designmode('entry_body')
7/4日の月曜日の夜22:ooからDJ sakura & DJ syuichiさんによる2時間partyを開催します
お一人でもカップルでもぜひお越しくださいませ
月曜の夜に素敵な音楽とダンスとトークで楽しみましょう!

場所は引越ししたmaybe cafeです:D

http://maps.secondlife.com/secondlife/Port%20Lux/11/152/2002


 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 17:42Comments(0)TrackBack(0)

2016/07/04

happy on Monday vol.8

══════════мᴀʏвᴇ ᴄᴀғᴇ нᴀᴘᴘʏ ᴏɴ мᴏɴᴅᴀʏ vol.8══════════


7.4.2016(мᴏɴ)

ᴅᴊ sᴀᴋᴜʀᴀ JPT 22:oo-23:oo PDT 6:oo-7:oo

ᴅᴊ sʏᴜɪᴄнɪ JPT 23:oo-24:oo PDT 7:oo-8:oo

7/4日の月曜日の夜22:ooからDJ sakura & DJ syuichiさんによる2時間partyを開催します
お一人でもカップルでもぜひお越しくださいませ
月曜の夜に素敵な音楽とダンスとトークで楽しみましょう!

場所は引越ししたmaybe cafeです:D



http://maps.secondlife.com/secondlife/Ranthambore/143/124/4094

 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 06:02Comments(0)TrackBack(0)

2016/06/26

ビーチパーティ始まります!



мᴀʏвᴇ ᴄᴀғᴇ ʙᴀᴇнᴄ ᴘᴀʀᴛʏ voʟ.➍

2016.6.26(sun) 22:00start PDT 6:00 start

今年で4回目になるmaybeのbeach partyの季節がきました
おなじみの水着コンテストも開催いたしますので どなたでも参加してください
コンテスト参加に関係なく音だけでも楽しみたいかた お一人様から是非いらしてくださいませ♡

26日会場を盛り上げてくれる DJさんたちです


DJ na2 22:00 PDT 6:00
DJ mina 22:30 PDT 6:30
DJ Gackey 23:00 PDT 7:00
DJ Gino 23:30 PDT 7:30
DJ jojo 24:00 PDT 8:00
DJ mellow master macoto 24:30 PDT 8:30

30分と短いですが凝縮された
濃厚な時間をお楽しみくださいませ



http://maps.secondlife.com/secondlife/Pearl%20Beach/14/90/21

水着コンテストの予定をしています

23:59まで 受付をしています コンテストボードの緑色のJOINボタンを
一度クリックしていただくと参加になります〔左の名前閲覧に名前が表示されてればok)

24:00から 投票を開始します
気に入った方の名前を 1リックで投票になります
2クリックしてしまうと解除になるので その時は再度1クリックお願いいたします

投票結果は24:30です

1位1000L$
2位 700L$
3位 300L$

こちらの賞金をご用意しています

26日 日曜にお待ちしています (ღˇ◡ˇ)

maybe staff 一同

Chaco
Gino
Yukith
Gackey
Winky


特設会場maybe cafe ビーチパーティ
 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 19:37Comments(0)TrackBack(0)

2016/06/22

freeですがへっぽこ短冊ですw





以前作っていたペラペラのmesh短冊から
作り直して 葉を一枚一枚形をつくってると
鬼primになってしまいました
手に装着タイプでstoreでfreeで設置します

もっとうまくできたらいいのに~><
商品らしいののが完成しないです ショボンicon15
めげずに頑張ります(自分で自分を励まして自己解決するO型)


MayBe Store


おまけ

もうすぐ maybe cafe主催のビーチパーティです
会場は別の場所になります
水着を準備して是非おこしくださいませ:D


そして 今日観た映画のクリーピーめっちゃこわかった。傑作です。
 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 21:20Comments(0)TrackBack(0)

2016/06/20

今日のgiftです




happy on monday vol.6

引越しするので homはしばらくお休みしなくっちゃとおもってたけど
土地をかりたら またその日にはほとんど完成してしまった
せっかちな 茶子虎ですw なので通常通りのhomの営業ですよー

giftは今までの私の作ったガラクタですがw 
売り物にしないやつです(うれないともいう)
朝顔の髪飾りは発売していますw

今日は追加で クローバーの椅子を作りました1primです
あと短冊とか 流れ星ヘアピンも作ったけどほしいひといなさそうなので
箱詰めにしません〔涙






今夜のはぴおんまんでーは
以前 一緒にpartyしようという機会があったけど
すこしトラブルがあってお流れになったっきりで
今日ようやく 一緒にあそべるという!

ayaちゃんですよー!

そして ayaちゃんの友達のグリコちゃんです

是非是非 あそびにきてください
お待ちしております:D



New Maybe Cafe

 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 20:53Comments(0)TrackBack(0)

2016/06/16

わての近況:D



今年で4回目となるビーチパーティの準備も
ほぼ完了しました。海の土地をかりまして
日曜日に6DJさんと一緒に 楽しめたらいいなと
思います

そして また引越しの予定をしています(SL)
土地さがししています。日本の土地めっちゃ少なくなったね~
英語圏の土地を探しました
数箇所 いいなとおもう土地あるので かれぴっぴと相談です

かれぴっぴとも こじらせおばちゃん 茶子虎なので
このあいだ 険悪ムードをつくってしまい また迷惑かけてしまった
かれぴっぴが ええひとだけに 私は根性腐ってました

そして るちあちゃんから届いたhudで色変えられる 
^^Swallow^^ Open Me Belly Piercing
セクシーです! 服もてがけるようになるとかもう彼女は凄い才能ですface08


いろいろやること増えてきて
ミスしてしまいそうだけど
なにごとも挑戦なので やってみようとおもいます

知り合いの知り合いが いまのSLにないようなHUDを作ったそうで
そのHUDの試しを しています これが正式に発表できるように
お手伝いできたらええなと思い 実験をはじめてます:D


ねむねむになったのでねます
おやすみなさい
よんでくれてありがとでした:D


 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 00:45Comments(0)TrackBack(0)

2016/06/13

全部freeで:D




happy on monday vol.5で少しの間お休みします
新しい土地に引越しする準備のため(SL)

今まで私が作ってたgiftおいてあります
新しいgiftはサイズ変更可能な1primのflat treeです



今夜のDJは DJ marin and DJ gacekyです

22:00-24:00の予定です 


なお個人的にですが 新しいダンスhudの試作を頼まれました
30名 おのおのにダンスを自由におくれる機能や
インフォメーションも流してくれる 細かい設定も可能
まだ使い方を把握してませんが 初ダンススパマーにでもなって
ダンスもらってくれそうなかたに 全て違うダンスを1個の
超シンプルなhudで実験します:D

このhudは すごいいいんじゃないでしょうか
もっと知りたいのでいじってみます。

MayBe Cafe
 Share this entry! 
  

Posted by снаℂღ at 21:36Comments(0)TrackBack(0)