<%Site_name_short%> > HOME > LPI OPEN STAGE

LPI OPEN STAGE

2022年09月06日

LPI OPEN STAGE


普段MAYBEにいないときはこちらのテクスチャのお店にいます
CLUB兼barになっています お気軽に足を運んでほしいです
ここで話してるか誰かが音をだしてるとおもいます

LIVE PARTY INFORMER 略してLPIと呼んでいます

LPIGROUPはDJや音関連のお店をもっているかたや
音楽が好きな人たちの通知GROUPです
ライブなどの通知が流れてくるので気になる通知の場所へ
行きやすくなればいいなと思い作ったGROUPなんです

ほぼ日本人の方が多く 少し外国の方もメンバーになっています

OPENSTAGEを作り 新人さんから玄人さんまで
気軽に音を通して繋がれるような空間にしたいと思っています
LPIのメンバーならどなたでもOPEN STAGEでPLAYができます
GROUPのDJさんが 1人でやっていたとかいうことも結構あります
書いている張本人がこっそり練習してることもあります (笑)
音すきなかた 気軽に寄ってもらえればうれしいです


お ね が い
The official language in this group is Japanese
音キチによる音キチのためのグループです。
DJ イベント/ MIX音源updateなどの音楽に関する情報をみんなで共有していきましょう♪ スパム禁止
▶ ▷利用規約違反の多い方は予告もなしに権限を失効することもございます
▶ ▷ノーティスを出す権限が欲しいparty主催者はオーナーかקR /オフィサまでIMください
▶ ▷1DJ1ノーティス1GIM /LM 添付 /GENRE/ DJ NAME/ TIME 厳守


LPI GROUP

今日はこのブログに書いた事の無い事をのせてみました
よんでくれてありがとうございました。

Posted by снаℂღ at 18:28│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。