<%Site_name_short%> > HOME > ♪KARAOKE 2022♪ > 20220902KARAOKE

20220902KARAOKE

2022年09月03日

20220902KARAOKE

昨日は21:30ごろから開けてみました
音質のことがよくわからないのですが
私のもってるDJ機材をとおして土地音楽にながせないか
やってたんですけど一応できたんですが
今度は私のvoiceができなくなってしまい
てんやわんやで1時間ほど設定いじってました

じゅんいち君が久々に訪れて
テけトーに歌ってくれてて
それで設定を確認したりしてました
なんとか直り やっぱ機材からやるのは
辞めようと思いました
土地から流れるからclearなのかもしれないけどw

そんなこんなしてるうちに
お客様が ちらほらあそびにきてくれました
いつもありがとうございます♡
20220902KARAOKE
たかおくんの たまにしかうたわないシリーズおもしろかったし
marvさんのイージーライダー めちゃかっこよかったし
えあちゃんの ジンギスカン?よかった 日本語もあるんだなって
思いました:D
その日は
朝にはっせるさんのお店にあそびにいってたんです
おわりかけにはっせるさんが遊びにきてくれました
ありがとうございました

つかさちゃんの明菜もよかった♪

よんでくれてありがとうございました
そろそろ しばり 企画またやってみたいとおもいます



20220902KARAOKE

Posted by снаℂღ at 19:17│Comments(0)♪KARAOKE 2022♪

同じカテゴリー(♪KARAOKE 2022♪)の記事画像
20230112KARAOKE
20221130KARAOKE
20221012KARAOKE
20221002KARAOKE
20220919KARAOKE
20220828KARAOKE
同じカテゴリー(♪KARAOKE 2022♪)の記事
 20230112KARAOKE (2023-01-13 07:18)
 20221130KARAOKE (2022-12-01 23:36)
 20221012KARAOKE (2022-10-12 20:45)
 20221002KARAOKE (2022-10-02 18:42)
 20220919KARAOKE (2022-09-21 19:02)
 20220828KARAOKE (2022-08-29 20:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。