<%Site_name_short%> > HOME > ♪KARAOKE 2022♪ > 20220403KARAOKE

20220403KARAOKE

2022年04月04日

20220403KARAOKE

昨日はKARAOKE MAYBE with K KOREAを
突発的にopenしてみました。結果 お客さん全然こなかったよ!(´・ω・`)
じゅんいちくんも わたしも人気がないようだ。。。
まだまだはじめたところなのでめげないで楽しむのをモットーに
やっていくぞぉぉぉ!と心にいいきかせながら
こんなに悩んでる私をよそに じゅんいちくんは いつものように歌っていましたw
そこがいいところ!(笑)

誰もこないときは音楽の話などときどき他の話もしたりして
時間をつぶしています


20220403KARAOKE
私も昨日は古い曲から令和の曲までお披露目しました。(じゅんいちくんに。。。。)

聴き専の方が数名きてくださったので ほっとしましたw
もうサブ垢何体だそうかとおもいました

そして歌い手さんの はるひんさんがきてくれました~!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もう今宵の救世主✨ はるひんさん10曲くらいうたっちゃってください!って
言っちゃったw (笑)

20220403KARAOKE

マイクスタンドをきにいってくださったようで
歌うときはマイクにsitする♪というようなスタイルが暗黙で
できあがっていったようですね(*´σー`)

コレサワの曲など 沢山お披露目してくださいました両声類なので
匠に自分のvoiceをシフトチェンジして音を重ねていく様は 痺れますよ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20220403KARAOKE

最近 春がきたようで ニヤニヤしている じゅんいちくん
ほんとhappyになってほしいと切実におもってます
親日でいてくれて感謝しています!

20220403KARAOKE

じゅんいちくんも スタンドマイク きにってくれたようで よかったとおもいます!

昨日 気になった曲は はるひんさんが歌ったコレサワの

死ぬこと以外かすり傷 です


15:24あたりからはじまります♪




来てくれたみなさんありがとうございました。m(__)m


Posted by снаℂღ at 20:01│Comments(0)♪KARAOKE 2022♪

同じカテゴリー(♪KARAOKE 2022♪)の記事画像
20230112KARAOKE
20221130KARAOKE
20221012KARAOKE
20221002KARAOKE
20220919KARAOKE
20220902KARAOKE
同じカテゴリー(♪KARAOKE 2022♪)の記事
 20230112KARAOKE (2023-01-13 07:18)
 20221130KARAOKE (2022-12-01 23:36)
 20221012KARAOKE (2022-10-12 20:45)
 20221002KARAOKE (2022-10-02 18:42)
 20220919KARAOKE (2022-09-21 19:02)
 20220902KARAOKE (2022-09-03 19:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。