<%Site_name_short%> > HOME > ♪KARAOKE 2022♪ > 20220321KARAOKE

20220321KARAOKE

2022年03月22日

20220321KARAOKE


20220321KARAOKE

おはようございます。
昨日はKARAOKE MAYBE with K KOREA 3回目をopenしていました♪
はじめに来店してくれたお客様はBINTANちゃんでした♪
青いmaybeの看板みたらいくね!って
言ってくれてて本当にきてくれました♡声がcoolでうまい♪
サラッと歌い上げておられました!さすがΣ(・□・;)
storyはBINTANちゃんのテーマソングと思っておこう!
韓国の曲をじゅんいちくんにリクエストすると
じゅんいち君がうたってくれました!
しばらく韓国の食べ物の話題でもりあがるw (笑)

20220321KARAOKE
しばらく3人でぐるぐる歌をお披露目してたら たかおくんがきてくれました!
guitarと持ち前のgreatvoiceで cherryを歌ってくれました。素敵だった
じゅんいち君が guitar弾けて歌も歌えるのをとても羨ましがってました (笑)

20220321KARAOKE

maybeをKARAOKE店にするにあたりマイク(アニメ付き)まで準備するわたし。
結構ノリキです。こんなかんじです アニメは3タイプ備わってました。
是非使用してみてくださいね♪

20220321KARAOKE

他のカフェで数回お会いしたことのあるsyuichi君 声が素敵だと前々から思ってました!
英語で歌ってくれました もっと聴きたくなりました!私の息子がしょっちゅう聴いてる曲で
親しみがありました!



聴きにきてくれた方もありがとうございました。そのまま朝まで寝落ちしてしまうとわ。。。。w(笑)

追伸:昨日 しれーっと設置した 1年前に私が作ってみたwing ring もらってくれたかな?

まだまだ見切り発車で いたらないばかりですが
うたスキさん 聴くのすきさんとつながりたい!と思います。
お気軽にあそびにきてください。





Posted by снаℂღ at 09:51│Comments(0)♪KARAOKE 2022♪

同じカテゴリー(♪KARAOKE 2022♪)の記事画像
20230112KARAOKE
20221130KARAOKE
20221012KARAOKE
20221002KARAOKE
20220919KARAOKE
20220902KARAOKE
同じカテゴリー(♪KARAOKE 2022♪)の記事
 20230112KARAOKE (2023-01-13 07:18)
 20221130KARAOKE (2022-12-01 23:36)
 20221012KARAOKE (2022-10-12 20:45)
 20221002KARAOKE (2022-10-02 18:42)
 20220919KARAOKE (2022-09-21 19:02)
 20220902KARAOKE (2022-09-03 19:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。