<%Site_name_short%> > HOME > ♪KARAOKE 2022♪ > 20220313KARAOKE

20220313KARAOKE

2022年03月13日

20220313KARAOKE

こんばんわ 本日 日曜の午後より2回めopenしました
おそらく滅多に日曜はopen出来ないとは思いますが
たまたま時間もできたので♪まだまだ試験運転中でございます

画像は今日のLASTの写真です。
暖かくなり桜の木を1本植えました

本日最初に来店してくださったお客様はtokuさんでした♪
最近他のお店でもあったこともあります。ちょっと気になる〇〇の話題をふってしまい
それにこたえてくれてありがとうございました♡

20220313KARAOKE
踊り子をイケボで歌ってくださいました♪
そのあともカラオケを一緒に楽しめるのかとおもいきや
事情ができてしまい1曲のみで帰られました 残念( ;∀;)

20220313KARAOKE
先日ラストあたりでかけこんでくれた つかささんもきてくれました
前回は I LOVE YOUを歌ってくださいましたとブログにも書きました♪
本日はいろいろな曲をうたってくださいました。
じゅんいちくんが 初めての歌ばかり聞く~と呟いてました (笑)

20220313KARAOKE
ボイスできないけど聞き専~ってお客様!大歓迎です♡
ぜひぜひまた聴きに来てほしいです カフェにきたのがはじめてでカラオケカフェだったと
感想をのべてはりました。うちもカラオケはじめてまだ2回の試験運転中カフェなもんで(;'∀')
このさきどうなるかわわかりません。(笑) 

20220313KARAOKE
聞き専のhisagiちゃんもきてくれましたっ
朝maybeにもちょこっと顔だしてくれてkaraokeもするんだーって話をしてたら
いくよーって言ってくれててほんまにきてくれたー♥ありまとー♥

20220313KARAOKE

pooq さんも来店してくださいました♪singing Pというカラオケ店のowner様で
以前 じゅんいちくんにTPもらってお邪魔したことがあります。
今日は春〜spring〜 Hysteric Blueをいう歌をうたってくださいました♪
懐かしくてもうそこまで来た春をかんじました♪

20220313KARAOKE
たかおくんも来てくださいました 久しぶりー!って最初の挨拶ではじまる♪
guitarをひいて歌ってくださいました♪歌もguitarもお上手でした♪


20220313KARAOKE

Liuさんも きてくださいました 毎度あちこちでであうんですが
はじめまして~というくだりからはじまるんですね 私は覚えてるけど
Liuさんには一向に覚えていただいてない様子でした (笑)
最初は福山を歌ってくださいました♪そっくりでした!pooqさんとの
会話をきいてるのも面白かったです。


2回めはこんな様子でおわりました
時間にして4時間ほどopenしていました
最初は私とじゅんいち君とつかさんしかいなくて
順番まわってくるのが早くてw
私はSLで歌う準備が出来てないのと
事情がありリアルタイムでは難しいので
録音で音をださせていただきました。
じゅんいちくんとつかささんの喉休めのつなぎのような
ポジションです!それくらいならできますw


では 読んでくださりありがとうございました。
お心遣いも感謝します <(_ _)>


今日の気になった曲↓








Posted by снаℂღ at 21:34│Comments(0)♪KARAOKE 2022♪

同じカテゴリー(♪KARAOKE 2022♪)の記事画像
20230112KARAOKE
20221130KARAOKE
20221012KARAOKE
20221002KARAOKE
20220919KARAOKE
20220902KARAOKE
同じカテゴリー(♪KARAOKE 2022♪)の記事
 20230112KARAOKE (2023-01-13 07:18)
 20221130KARAOKE (2022-12-01 23:36)
 20221012KARAOKE (2022-10-12 20:45)
 20221002KARAOKE (2022-10-02 18:42)
 20220919KARAOKE (2022-09-21 19:02)
 20220902KARAOKE (2022-09-03 19:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。