<%Site_name_short%> > HOME > Lovely > ~写真の整理の日~

~写真の整理の日~

2013年06月07日

~写真の整理の日~

こんばんわ 今日で7日目出勤してる
がんばりたくない女 ちゃこあなとらです
このままだと10日出勤して次の日が休みかな・・・><
そんな私ですがSLも体力もなく夜も相変わらず寝るのが
早いですが なんとなく生きてますface03


::C'est la vie !:: の服をきて
inakaって場所で撮影した写真でござる
愛知君と一緒です :D

全然使いこなしていない flickrにもupしてみた

それと10日にmaybeでイベントがあるので
そのときの没になった写真をここにupっぷ!

~写真の整理の日~


~写真の整理の日~

当日は水着きて海につかりながらpartyしたいです
どなたでも遊びに来てne♥maybe blogこちらチェック★


~写真の整理の日~

3箇所くらい ガチャイベントいって こんなかんじにw
部屋のなかごったがえしてますw 

Posted by снаℂღ at 22:39│Comments(0)Lovely

同じカテゴリー(Lovely)の記事画像
10年目♥
20221124
:D
:D
~♡~
~:D~
同じカテゴリー(Lovely)の記事
 10年目♥ (2023-01-13 22:11)
 20221124 (2022-11-24 23:24)
 :D (2017-07-06 21:24)
 :D (2016-11-01 22:44)
 ~♡~ (2015-06-18 20:30)
 ~:D~ (2014-07-14 20:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。