<%Site_name_short%> > HOME > Lovely > :D

:D

2017年07月06日

:D


こんばんわ チャコトラです
最近LOGINが減っています
事情は色々あれど
仕事で疲れて眠っていますw
私の可愛い旦那様(こんな歌あったの知ってます?笑)も多忙で
忙しい時間を割いてはloginしてなにかプレゼントしにきてくれたり!
してくれるんですよ~さすが イタリアジンですね<3
ほんと忙しいのだけど嬉しいです

来月で今の会社へきて1年になります
あっというまですね(汗
ほんと最初は57歳の女性にいじめられたのなんのって
いまどきこんなベタな人いるんだとおもって仕事は仕事と
わりきってやってきてよかったです。その人はどっか消えました!

いまは居心地のいい職場で 飲み会も増えてきて
楽しいですねん♪

ほんと今の仕事はメンタルにくるので
どっと疲れて寝てしまう

もっとSLで楽しみたいなぁ
体力温存してまたあそべるように
眠ろうwwww






Posted by снаℂღ at 21:24│Comments(0)Lovely

同じカテゴリー(Lovely)の記事画像
10年目♥
20221124
:D
~♡~
~:D~
~Panda~
同じカテゴリー(Lovely)の記事
 10年目♥ (2023-01-13 22:11)
 20221124 (2022-11-24 23:24)
 :D (2016-11-01 22:44)
 ~♡~ (2015-06-18 20:30)
 ~:D~ (2014-07-14 20:04)
 ~Panda~ (2013-12-09 22:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。