<%Site_name_short%> > HOME > **鍛高譚** > ~GIFT赤いセーター♥~

~GIFT赤いセーター♥~

2012年11月22日

~GIFT赤いセーター♥~

JstyLe
赤い セーターもろてきまんた・・・
クリスマスを連想させるような・・・・
てか クリスマスギフトなのかも!・・・

マフラーは編めるけど
セーターは作ったことがないですw
結構 肩こるって友人Uちゃんがいつも
いっておりました。

目がおちたら いつも叫んでたUちゃん
めっが!!めがあおちだぁぁっぁ~~~!!とか
騒いでたの思い出したよw

ここのお店のグループにはいって
GIFTって看板(結構GIFTだらけ)
タッチでもらえました

たんたかくんは赤いセーター狙い♥
でございましたっ

相変わらず 髪の毛はそのままだしw
なんか ええのんないかな~
お金つかいたくない!てかもってないし!


~GIFT赤いセーター♥~

なんかね 商品中身みたら
いろいろ たくさん いれてくれてはる~
凄いね!そしてありがとう♥

~GIFT赤いセーター♥~


~GIFT赤いセーター♥~




Posted by снаℂღ at 00:10│Comments(0)**鍛高譚**

同じカテゴリー(**鍛高譚**)の記事画像
~メンズ豹がらLB♥~
~カコイイ!ジャケットHunt♥~
~FREE♥ グループGIFT~
同じカテゴリー(**鍛高譚**)の記事
 ~メンズ豹がらLB♥~ (2012-11-21 00:10)
 ~カコイイ!ジャケットHunt♥~ (2012-11-19 21:19)
 ~FREE♥ グループGIFT~ (2012-11-18 21:06)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。