<%Site_name_short%> > HOME > **鍛高譚** > ~カコイイ!ジャケットHunt♥~

~カコイイ!ジャケットHunt♥~

2012年11月19日

~カコイイ!ジャケットHunt♥~

こばわ~ちゃこですっ

今日は仕事で 前についたお客様に
また!偶然にも接客したんですけど
京都の有名料理店のオーナーご夫妻に
チョットだけ 褒められて 泣きそうになりました
そんな優しい言葉かけられると
ダメです!もうダメなんだからw
また 落ち着いたら オーナーさんの
お店がこっちにも支店置いてるので
そちらへ 食べにいこうかなと思います
ほんと いいご夫妻で仲が良いです
うらやましー!><


さておきっ SLでAMERIEの新作がほしいなーと
たんたかくん 思ったのだけど所持金が127L$face07
あーこれじゃ 冬こせないじゃんって
おもって またまたメンズの服物色してみまんた♥


HUNTだけで生きていけそうな
気がしてきた!メンズのHUNTも結構いいなぁ~




::MANGO::

こちらのジャケット とっても質感がイイ!シャツ付きでーす

The Dirty Turkey Hunt


MESH CORD DONKEY JACKET CHOC/ LOUISGEEKTON TEE
MESH CANVAS DONKEY JACKET BLK/ WHITE PRINT TEE

2種類はいってました
FとMってかいてるけど
男女どっちでもきれそー♥

ヒントは びゅーんっていって どんつきまでいかないで
はっ!とみたら 明るめの部屋で女の子が・・・・です。



わかんねーよ!!デスヨネ

Posted by снаℂღ at 21:19│Comments(2)**鍛高譚**

同じカテゴリー(**鍛高譚**)の記事画像
~GIFT赤いセーター♥~
~メンズ豹がらLB♥~
~FREE♥ グループGIFT~
同じカテゴリー(**鍛高譚**)の記事
 ~GIFT赤いセーター♥~ (2012-11-22 00:10)
 ~メンズ豹がらLB♥~ (2012-11-21 00:10)
 ~FREE♥ グループGIFT~ (2012-11-18 21:06)
Comments
わかりましたwありがとう
Posted by はんたー at 2012年11月21日 19:14
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
わかるんですか?あなたってば凄いお人だよぅぅ!
コメントありがとございました!(♡´◡`♡)
Posted by снаℂღснаℂღ at 2012年11月21日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。