<%Site_name_short%> > HOME > **へろへろオサレ情報** > ~28L$~

~28L$~

2010年10月01日

~28L$~


おはよん 今日は10時からRL用事で
シゴト休みました。昼間ではなんか 用事を
申し付けられるみたいだ・・・。(コワ

ちゃんこは SLオサレグループ(カオス)
へろへろ団にはいっているので
常に SL内のオサレ情報が配信されてて
メンバーのなかに すごいアンテナもってるひとが
何名かいるのね・・・。まぢすごいわーw

んで 通知みて てけとーに
「ぁ~あそこがSALEなんだ?」とか
「ぉ?お買い得情報?」とか
シークレットな情報まで・・・・

ありがたい グループです
最近 お買い物いってなかったので
また ヘロヘロしますぜよ♪

W様 よろしくね♪チュッ

オナラ臭いD様情報で ブーツゲッツしてきたよ


ノートにかいてあるの コピペさせてもらいます。↓↓ココカラ


「3Days x 28L$ x 6Boots」開催期間中は、
28L$で古いブーツを買うことができます。
これは「期間限定大特価」です。
古いブーツは3日置きに別の種類に交換されます。
いかなる場合でも、
特売期間を過ぎたブーツを28L$では販売しませんのでご了承ください。

・古いブーツ(ピンク・緑)28L$
譲渡不可です。(Script≠Modify)
S,M,Lの3サイズ梱包されています。
ダイアログで色を2色に変えることができます

<これからの予定>
10/4,5,6(JPT)=Old boots(Beige & Red)
10/7,8,9(JPT)=Old boots(? & ?)
10/10,11,12(JPT)=Old boots(? & ?)
10/13,14,15(JPT)=Old boots(? & ?)

だそうです。

CLEMATIS




Posted by снаℂღ at 08:11 │**へろへろオサレ情報**

同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事画像
~めちゃ可愛えぇバック♡~
~可愛い服にであっってしまった~
~お絵かき~
~+9 jude hat~
~mon tiss~
~ふりーのこれ~
同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事
 ~めちゃ可愛えぇバック♡~ (2014-06-29 20:19)
 ~可愛い服にであっってしまった~ (2013-07-05 09:53)
 ~お絵かき~ (2013-05-10 21:40)
 ~+9 jude hat~ (2013-04-20 18:44)
 ~mon tiss~ (2013-04-17 17:59)
 ~ふりーのこれ~ (2013-03-02 22:48)