<%Site_name_short%> > HOME > **RURUCLUB** > ~M&M~

~M&M~

2010年09月30日

~M&M~




RURU CLUB にあるMayBe Cafeの
スタッフの 起きているときの記帳な写真。

このふたり 名前の頭文字がMなので
まとめてよぶときは M&Mって呼んでます。

この写真 はあくまでも 強制的にちゃこが
とらせてもらったもので 二人が エヘヘとか ウフフな
関係ではないですので あしからずw
どっちかってゆうと ノメヤー!オカワリー! みたいな
感じでです・・・・・・・・。


そいえば RURU CLUBといえばこのあいだ
うちに どんぐりのLBを ゲッツしに きてくれはったひとの
SIMへ 船でいけるかな?みたいな話になって(うちらが勝手に話すすめた件)
んで そのひとのすんでるSIMへ 目指していったのね
20SIMくらい とんだら到着したとおもう~

ヘリでいったもんだから 到着しても REZできないので
そのおかたが(お年を召された方) すぐそこのSIMで
REZできますよ=って教えてくれたのね

んで いったらさ・・・・懐かしい場所のちかくだった
そのまわり 以前4SIM RURU CLUBだった場所で

いまは1個だけ RURU のもので そのままにしてあって
あとのは 全部返却しはって、そのSIMのことも
頭の隅にはあるけど こっちのSIMがあるから
なかなか利用できないし 放置だし。

でもなんか 懐かしいー気分になりました。

景色が 以前とかわってたけど
まだ少し名残はあったかも?
たまには あっちもいってみないとだなと
思いました~。でも スク禁とかになっててツカイズライッス るるちゃん;;






Posted by снаℂღ at 23:43 │**RURUCLUB**

同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事画像
~ハートのケーキとかな~
~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~
~FREEで・・~
~ラヴラヴクマッチ~
~ガラクタ寄せ集め~
~近況~
同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事
 ~ハートのケーキとかな~ (2011-03-11 08:31)
 ~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~ (2011-03-08 18:43)
 ~FREEで・・~ (2011-03-08 10:49)
 ~ラヴラヴクマッチ~ (2011-03-04 17:56)
 ~ガラクタ寄せ集め~ (2011-03-03 09:55)
 ~近況~ (2011-03-01 19:50)