<%Site_name_short%> > HOME > うさちゃんLIFE > ~うさぎ~

~うさぎ~

2010年06月30日


おはよんございますface01
2日続けてRL仕事やすみでーす。

我が家の うさちゃんたちに
うさぎ小屋を 超簡単積み木のやりかたで
建てましたー。 primオーブンとかで チン!って
したけど テクスチャが よくわかってなく結局w
プリムだけでつくったわ@@@
スカルプとかあほだし わかんないっす。(泣)


~うさぎ~



ぅちの うさちゃんたち BOYはLOVE度100なのに
おにゃのこは そんなきがサラサラない様子デース。

今日は休みなので うさぎに 張り付いてみます。(笑)

それと MAYBECAFEのブログを移動しないと
いけないんだけど やりかた 説明よんでも
わかんねー。もう新規で作り直すかなー(悩み中)


MAYEカフェもOPENなので
きてねーん♪



Posted by снаℂღ at 10:46 │うさちゃんLIFE

同じカテゴリー(うさちゃんLIFE)の記事画像
~ぃちごちゅゎ~ん♪~
~うさちゃんのこと~
~うさぴょんの事~
同じカテゴリー(うさちゃんLIFE)の記事
 ~ぃちごちゅゎ~ん♪~ (2010-07-02 12:00)
 ~うさちゃんのこと~ (2010-07-02 08:13)
 ~うさぴょんの事~ (2010-06-28 21:07)