<%Site_name_short%> > HOME > ***ぅぃんまにぁ*** > ~ぅぃんコレクション~

~ぅぃんコレクション~

2010年03月20日


こばゎん
今日はお買い物情報じゃなく
ヘロヘロ団の団長のwinkyちゃんの
成長アルバム?を(笑)
記念に貼っていこうと以前から思ってて
まだまだ 枚数すくないけど
すぐ貯まりそうなので貼っちゃいました。

一日に何回もお着替えしちゃうし
オサレ情報は誰よりも早いし
SLのタウンページのような・・・
英語もOKなのでついつい頼り切っちゃう

ジェスチャーもさくさくつくっちゃうしw
カオスしまくりだしw悪戯大好きだしw
そんなういんちゃんが大好きです!
ぁ・・・告白しちゃったwキャw
カテゴリも分けたことだし
勝手にストーキングして・・・
集めちゃおうw(暗)


~ぅぃんコレクション~



~ぅぃんコレクション~

~ぅぃんコレクション~


~ぅぃんコレクション~


~ぅぃんコレクション~


~ぅぃんコレクション~


~ぅぃんコレクション~


~ぅぃんコレクション~



~ぅぃんコレクション~<





Posted by снаℂღ at 22:26 │***ぅぃんまにぁ***

同じカテゴリー(***ぅぃんまにぁ***)の記事画像
~ぅぃんまにぁ~
同じカテゴリー(***ぅぃんまにぁ***)の記事
 ~ぅぃんまにぁ~ (2011-02-10 10:50)