<%Site_name_short%> > HOME > **RURUCLUB** > ~今話題の~

~今話題の~

2010年01月07日

プリムオーブンとやらを
かってみまんた★

~今話題の~



周りの人たちが
今とても熱いのですw
その話でもっちもちの
きりきりですので

出遅れましたが
夕べ購入して
(てゆうのも友達がいじってるのを見て・・なんだか・・たのしそうだなって)

早速持ち帰りREZして
説明の書いてるノートなんを
読んでみたりするんだけど
頭 あほぅなので
ちんぷんかんぷん(汗

ずっとノートの説明とにらめっこしてると
周りはなんかマージャン大会してるし
すっげwもりあがってるしw

でもそんな空気に流されない
ちゃんこはひたすら頑張ってみるのでした
(麻雀やり方ワガンネ)

でも なんかすぐつまづいちゃって
もーーむりだぁ@@@ってかんじに
なってしまったので

麻雀大会から7ならべに
以降してたゲーム大会に参加w

丁度メンテもあったので
あんまなんもできないなと
おもいつつ7並べ2回やって
2回ともベベたこさんでした★

悲しすぎるので寝ました。


そして今朝もういちど
プリムオーブンに挑戦してみよー!って
朝早くINしてるちゃこより
先にオーブンを買っていろいろしてる
R氏に

ちゃこ「なぁーなんかさー説明のとおりやってるけど できへんねん!」


R「んー?なんで?コピして貼るだけやん」

ちゃこ「コピーでけへんねんもん!」

R「バージョンなに?」

ちゃこ「へ?バージョンってどこでみんの?」



R「ヘルプのとこにあるやん」


ちゃこ「んーーwっとどこみんのかなwこれかな?えっとぉーSP2?かな?」
(知識皆無)

R「!!!バージョンアップしてないの?」


ちゃこ「バージョンあっぷってせなあかんもんなの?(・ω・;A)アセアセ…」
(ウインドゥズもインターネットエクスプローラーもしたことない!(`・∀・´) えっへん!知らんだー><)

R「あたりまえじゃん!!」

ちゃこ「・・・・・・はぃw今からしますね。(。ಥˇωಥ)ゔゔ」

R「IEは8のみ可能ってかいてるやん~」

ちゃこ「ぇーーーwそうなん><」

とゆう あほな出来事が今朝ありました。
んでRサンのいうとおりバージョンアップとやらをして
手順のとおりまたこつこつしてみたら
できたーーーーー!
ィェエェ━ヽ(●´・ω・`)人(´・ω・`○)ノ━ェエェイ☆

なんかできた!めっちゃへんだけどw
いちぉw1ぷりむだー★


~今話題の~




あほなちゃんこでもへなちょこの
テーブルができたぞなもしwww



興味の沸いた方はこつらで↓購入だべw

■[S2] sTwo

http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/55/135/28



Posted by снаℂღ at 21:07 │**RURUCLUB**

同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事画像
~ハートのケーキとかな~
~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~
~FREEで・・~
~ラヴラヴクマッチ~
~ガラクタ寄せ集め~
~近況~
同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事
 ~ハートのケーキとかな~ (2011-03-11 08:31)
 ~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~ (2011-03-08 18:43)
 ~FREEで・・~ (2011-03-08 10:49)
 ~ラヴラヴクマッチ~ (2011-03-04 17:56)
 ~ガラクタ寄せ集め~ (2011-03-03 09:55)
 ~近況~ (2011-03-01 19:50)