<%Site_name_short%> > HOME > **へろへろオサレ情報** > ~金曜日の50L$~

~金曜日の50L$~

2009年10月30日

Fifty Linden Fridays:13


やってまいりまんた★

まず きになるお店から

いってきますた~



~金曜日の50L$~



http://slurl.com/secondlife/Katat0nik/154/131/24

~金曜日の50L$~



http://slurl.com/secondlife/Duende/157/160/41


■全く関係の無い話■

今日、歯医者へ行ってきたんですが
待合室で お会計を待っていたら
ブスっとした 顔で ツカツカはいってきた
女性が 受け付けの女性に向かって

「なんで 歯医者かよてるのに こんなにいたなるねん!?」

と・・・激きれしておりました・・・。
それって 先月の ちゃんこと 全く同じじゃんww
言葉はそんな 乱暴じゃないよ?(汗
でも 通院してから痛くなったのは本当で
いまは 神経が やっとこさ お亡くなりに
なられたので 痛みは無く いまだかつて
その 歯は治療中ですが・・・。
誰にゆっても 「やぶ医者じゃん」って
言われます。(悲)

Posted by снаℂღ at 19:41 │**へろへろオサレ情報**

同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事画像
~めちゃ可愛えぇバック♡~
~可愛い服にであっってしまった~
~お絵かき~
~+9 jude hat~
~mon tiss~
~ふりーのこれ~
同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事
 ~めちゃ可愛えぇバック♡~ (2014-06-29 20:19)
 ~可愛い服にであっってしまった~ (2013-07-05 09:53)
 ~お絵かき~ (2013-05-10 21:40)
 ~+9 jude hat~ (2013-04-20 18:44)
 ~mon tiss~ (2013-04-17 17:59)
 ~ふりーのこれ~ (2013-03-02 22:48)