<%Site_name_short%> > HOME > **RURUCLUB** > ~大会することに・・・~

~大会することに・・・~

2009年10月27日

~大会することに・・・~



秋の夜長はゲームに夢中!SameGame大会、開催!

とゆうのを近々やりまする。

ブロックを消して高得点を狙う!ゲームです。

なんせ ちゃんこがはまりすぎてて

やばいです。リアル寝坊しそうです・・・。


詳しくゎ↓


と き:10月27日(火曜日)から11月4日(水曜日)

(練習がてら遊びに来てください^_^★)

場 所:RURU CLUB diafall


    http://slurl.com/secondlife/Diafall/35/185/2502
    

内 容:SameGameというパズルゲームでスコアを競うイベント


= 遊び方 =

ランキング対応SameGameの文字が出ているボードで遊んでください。
何回でも遊べます。プレーすれば自動的にランキングが保存されます。

SameGameとは・・基本ルール
ボード上のブロックをできるだけ多く取り除くことがゲームの目的です。
ブロックを多く取り除くほどポイントがあがります。
一度に取り除いたブロックの数が多いと得点もあがります。
縦横で隣り合った2つ以上のブロックをクリックすることによってブロックを取り除きます。

今回使用するレギュレーション
たて10マスxよこ20マスの、5色のブロックが織り成すボードで遊びます。
60秒以内に次のブロックを消さないとゲームは無効になります。
ブロックを2個だけ消すと得点は2点
10個で74点、20個で344点、30個で814点
全部消せばボーナス1000点
(LSL Convention 2009で公開されたSameGameの仕様と同じです。)

賞金
1位:1000L$
2位:500L$
3位:300L$
4位:100L$
5位:100L$

賞金はイベント終了後にIMと合わせて順次発送いたします。


なので どしどしゲームしにきてください★

まだ全消し経験したことのないちゃんこでした。(悲)

Posted by снаℂღ at 16:52 │**RURUCLUB**

同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事画像
~ハートのケーキとかな~
~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~
~FREEで・・~
~ラヴラヴクマッチ~
~ガラクタ寄せ集め~
~近況~
同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事
 ~ハートのケーキとかな~ (2011-03-11 08:31)
 ~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~ (2011-03-08 18:43)
 ~FREEで・・~ (2011-03-08 10:49)
 ~ラヴラヴクマッチ~ (2011-03-04 17:56)
 ~ガラクタ寄せ集め~ (2011-03-03 09:55)
 ~近況~ (2011-03-01 19:50)