<%Site_name_short%> > HOME > **へろへろオサレ情報** > ~FREE&今日のぼやき~

~FREE&今日のぼやき~

2009年09月02日

~FREE&今日のぼやき~



May June 2009 Gift




~FREE&今日のぼやき~




Evelyn lce Gift




■QQFashion Main Store

http://slurl.com/secondlife/Acme%20Builders%20Inc/114/30/39



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


恐怖の歯医者



3日前から歯が痛く
歯医者へいって治療してもらってるんですが
昨日朝方、右下の奥歯がいたくなっちゃって
歯医者に電話して みてもらったんですが
歯医者へいったにもかかわらず
余計痛くなって帰宅・・・。
ロキソニンを飲んで痛みをまぎらわすものの
6時間たつと痛みでまた起きてしまい
なかなか眠れないです。

今日も痛いって電話して伝えてあるので
今日、朝早くにみてもらったんですが
どうやら 神経まで炎症してるとのこと。

それなら 潔く神経ぬいちゃってYO!

とか思ってたんだけど
先生が「神経まで炎症してるので痛みがあると思いますがすみません」
ってゆうもんで、(麻酔するから痛くないだろ?)と思ってたんだけど
いざ、口あけて「神経ぬくので麻酔しますねー」ってゆって
昨日の治療の時より長い目に麻酔がかけられて
なんだかおくちがたらこくちびるになってるんだろうなーとか
考えながらしばらく 麻酔が効くまでまっていて
先生がころあいをみて戻ってきて「では、倒しますね~」て
いよいよ治療がはじまるのか!とおもってて
ドリルみたいなので がッがーがっがー!って
工事現場みたいな音をしてて 凄く なきたくなったんだけど
大人なので手をぎゅっと、しながら我慢してたんだけど
いきなり ドリルで神経と思われる部分を
がっがっががああああああ!!!!って削りまくって
ちゃんこは「ぎゃあああああああああああ!!!」って
言葉にならない悲鳴をあげてしまいました。

すると先生が
「神経まで麻酔効かないんですよねー^^;;我慢してくださいね;;」

ちゃんこはもうこの女医師はきっとドSなんだ!と
確信しました。(ぃぁぃぁ・・ちゃんと段階ふんでやってるから)

ちと ちゃんこがもがきくるしんでるので
先生が 「神経に直接麻酔しますねー」って

(そんなことできるなら早くしてYO><)

と思ってもいえないわけで。

神経に チクリと痛みがしたけど
じゎじゎと 聞いてきたかナー?って
おもったんだけど

また ドリルみたいなので
がっがっがーー!って削ると
やっぱし激痛だったよ;;;;;

虫歯なんかキライ・・・・。

結果、神経はなかなか根強いらしいので
今は薬をつめて蓋をしてる状態です。

痛みはまだあるので6時間おきに
ロキソニン飲んでます。
あまりのみたくない薬なのに
今回頼りきってしまってます。

歯医者こわいよ><

また 恐怖の治療が待ってると思ったら
いきたくないょぅ;;;

。+゚(つд`o)゚+。



Posted by снаℂღ at 21:31 │**へろへろオサレ情報**

同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事画像
~めちゃ可愛えぇバック♡~
~可愛い服にであっってしまった~
~お絵かき~
~+9 jude hat~
~mon tiss~
~ふりーのこれ~
同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事
 ~めちゃ可愛えぇバック♡~ (2014-06-29 20:19)
 ~可愛い服にであっってしまった~ (2013-07-05 09:53)
 ~お絵かき~ (2013-05-10 21:40)
 ~+9 jude hat~ (2013-04-20 18:44)
 ~mon tiss~ (2013-04-17 17:59)
 ~ふりーのこれ~ (2013-03-02 22:48)