<%Site_name_short%> > HOME > ~BUKKA祭り&パッション~

~BUKKA祭り&パッション~

2009年08月28日

~BUKKA祭り&パッション~


~BUKKA祭り&パッション~


~BUKKA祭り&パッション~


~BUKKA祭り&パッション~


~BUKKA祭り&パッション~


~BUKKA祭り&パッション~


~BUKKA祭り&パッション~


~BUKKA祭り&パッション~


~BUKKA祭り&パッション~


~BUKKA祭り&パッション~




オハヨォオォ━━━(人´∀`)☆.。.:*・゜━━ォオォン♪

昨日は今話題の

FLOOR THE PASSIONに

お仲間たちといってきまんた★

PASSIONへいくのは

3回目?なんですけどね

どれもネオチやらw

朝仕事が速いので

睡魔に勝てなく断念

してました。

昨日は今日休みとゆうこともあり

いけましたー!

最初から最後までみれましたよ。

これは本当に凄かったです。

感動しましたよー。

ダンスとか普段全く興味ないんですが

演出など音楽とかダンスも

全て良かったです。

凄い練習してるんだなって思いました。

皆さんもいってみると

いいと思いますよ。

会場はすぐフルになっちゃうので

お早めに行くことをお勧めしまーっす^^

てゆうか今夜で終わりみたいなので

今日しかチャンスがないよーーーー!

場所はこちら~(winkyさんのブログからペチリますた)


日時 8月26日(水)~8月28日 

    23時開場 / 24時開演 (40分前後のショーです)



場所  Carmen's/220/118/1489 

(お手数ですが座標をインワールドの地図検索にて入力して下さい)


※画像わるくて申し訳ございませぬ。><


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



BUKKA祭り
とでもお呼びしましょうか・・・・

オーナーの気分次第で
祭りが始まる。

また昨日もBUKKA祭り
ありましたよ。
急すぎてブログにもかけないです。

昨日も大盤振る舞いで
新作のデニムやらサングラスやら・・・
配りまくってました。
LCも「?」でまわしてはりました。
ほんと気前がいいですYO
はまっちゎ。
重いSIMなのにありがとなー!って
ゆってくばってはりましたゎ。

運よくおられたかたは
ラッキーデスデス★



~BUKKA祭り&パッション~




店内にふくよかな男性が
いたので撮影してみた。







Posted by снаℂღ at 09:47