<%Site_name_short%> > HOME > ~合コン?~

~合コン?~

2009年08月20日

お友達のところが
なにやら毎日イベント
してるそうです。
あまり詳しくは知らないのですが
昨日は「ねるとん」だったらしいです。

呼ばれていってみまんた★
んで空いてたのか空けてもらったのか?
3番の席に座って(スデニ全部座ってらっしゃる)

なんせ ちゃこは
肉食でなんでもOK!みたいな
かんじに説明されてますた・・・。

ぃぁ・・まちがってないっすけど。

ネタだよね?(再確認)

なんか司会者の方がとても
頑張っていたのでそっちにエールを
贈りたかった!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


~合コン?~




↑この機械どっかでみたよね。
天真で前に遊んだ記憶がある。
ぽぴちゃんのやつかなー?


なーんか チャコは全くスルーされてるかんじ
ダレも興味もってくれませんね(悲)

モテモテの女性とかいて
ぽかーんと経過をただみてる
だけの ちゃんこでした。(悲)

でも最後は残念な女ちゃんこに
羊のかわいいぬいぐるみの
だんてちゃんからお声がかかりまんた★

「いっしょに、ぶーぶーしよぅね」みたいなっ
ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶっっ!


~合コン?~



↑ちゃこ&だんてちゃん


聞いてなかったけど賞金もらたー。
びっくりした




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




BUKKAの はまっち
新たしいお店OPENははまだかのー。(遠い目)




~合コン?~



↑このデニムも販売されるかな?
まだ聞いてないけど。いいかんじだよこれ!



~合コン?~



ベルトもカラチェン有りとか。
BUKKAのロゴがカチョィィ~♪

Posted by снаℂღ at 10:48