<%Site_name_short%> > HOME > ~セカにゃぁにゃ★~

~セカにゃぁにゃ★~

2009年07月28日

1週間だけセカコレのステージおいておくって
ゆってはったのでいってきたよー。


でもでも 

西郷どん 優先!
 とゆう約束なので

西郷どんINしてなさそうなのでいってきたー(笑)

はぃはぃはぃはぃ・・・・
痛い女ちゃんこ穴虎ですw(誰か穴虎って叫んでた)

軽い軽いw
めっちゃかるいぞーーー!!!


~セカにゃぁにゃ★~



25日26日とRL仕事で
土曜 日曜とあるんだけど
25日が19時30に用事があって
戻ってこれるか不安だったんです。

予定では20時には戻れるだろうって。
当日なんなく予定通りに事を終えて

19時30過ぎには家にもどれたので
まずゎ 一安心。(ほっ

んで お風呂はいって
ご飯たべてーw

PCつけてー
20:00には会場にはいれたので
良かったです。ウヒ。

26日も予定より早くINできたので
それも良かったです。


んで明日まで3連休なんだな。

ゴルフ明日誘われてるけど
めんどくさくなってきたw

でも上達しないとヤバイ空気だし。
ぇーーん。ぇーん。


それと youtubeの動画あがってるみたいですね。

天真のままに教えてもらったよ。

画像綺麗にとれてるーーー!

凄いみてて楽しいです。


セカンドライフコレクション2009 第1日目(前半)

http://www.youtube.com/watch?v=nyQB1x7h9Hc&feature=related 


セカンドライフコレクション2009 第1日目(後半)

http://www.youtube.com/watch?v=ylmEH57PNEw&feature=related 

セカコレ2009 COMMERCIAL FILM / ♬ BREMEN

http://www.youtube.com/watch?v=fy9gkz57rTI&feature=related



~セカにゃぁにゃ★~





Posted by снаℂღ at 16:02