<%Site_name_short%> > HOME > **へろへろオサレ情報** > ~1L$かゎゆす&かっこょすコート~

~1L$かゎゆす&かっこょすコート~

2009年06月02日



ヘロヘロしていたら
そのなかに真っ白のDRESSが
あったのでもらってきますた★

こつら なんか個性的で
貴族っぽいかんじのSHOPです

レザーコートが
メンズ&レディースあって
テクスめちゃきれいです★

これはとってもGOOD★

他にも個性的なドレスが
ありますた。

気になったのがメンズのSHOP側にある
瓶詰めの女の子><
かゎぃそうに・・・・・。

ゞ(≧ε≦o)βυβυ

~1L$かゎゆす&かっこょすコート~




~1L$かゎゆす&かっこょすコート~




このドレスだけ頂いてきますた★
ヒッピースタイルにもマッチングしそうな
それでいてっ 清楚なかんじが なおかつ
カッコヨス♪自画自賛♪えへ



~1L$かゎゆす&かっこょすコート~



↑このSSに写ってるのは1L$
白のドレスがちゃんこのオヌヌメだぜぃ


~1L$かゎゆす&かっこょすコート~




お城に住んでる人が着るような
衣装が何点かありまする


■!!!Dany French touch peut etre

http://slurl.com/secondlife/New%20Toulouse%20Algiers/19/199/30



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


昨日RURU CLUBのオーナー

るるぽさんがINしてますた

ららこと夢中でお話してて気づかなかったけど

ジャーマネーがTPくれたので

なんとかあえたーっって時のSS




~1L$かゎゆす&かっこょすコート~



INしてもるるぽは自分の姿が
煙にしかみえてないので
やる気ねーみたいな会話

でも もうすぐRURUCLUBも
2周年だしどうすっかなーみたいな
話など

新大陸○○SIMの話など
短時間で少しは話できたので
よかったです。

てか もう2周年なの?

早っ!



~1L$かゎゆす&かっこょすコート~





Posted by снаℂღ at 13:42 │**へろへろオサレ情報**

同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事画像
~めちゃ可愛えぇバック♡~
~可愛い服にであっってしまった~
~お絵かき~
~+9 jude hat~
~mon tiss~
~ふりーのこれ~
同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事
 ~めちゃ可愛えぇバック♡~ (2014-06-29 20:19)
 ~可愛い服にであっってしまった~ (2013-07-05 09:53)
 ~お絵かき~ (2013-05-10 21:40)
 ~+9 jude hat~ (2013-04-20 18:44)
 ~mon tiss~ (2013-04-17 17:59)
 ~ふりーのこれ~ (2013-03-02 22:48)