<%Site_name_short%> > HOME > **RURUCLUB** > ~1L$ かゎゆすジェスチャ★~

~1L$ かゎゆすジェスチャ★~

2009年05月17日

~1L$ かゎゆすジェスチャ★~



こんぬづゎ★

明日ゴルフでまたもや

凹んでる。ちゃんこあなっとらです

いい加減うまくなれよ!ッて思います

悲しいかな・・・下手すぎて

皆に負担かけてます。でも明日も

頑張ってみます。

ドライバーいい加減買いなおさないとと

ぼやきながら  今日のSLでの

お知らせを。

ILOVE 同居人 Ralaちゃんと(3年くらいの付き合いのお友達)

一日中 ジェス作りにはまった日がありますて

そんときにできた

まぁまぁ 世間でも使えるっしょ?みたいな

ジェスチャを 1L$で 黄金に光る物体の中に

ぶっこんじゃったので欲しい方は(いるの?そんなひと?)

黄金の物体にふれてみてください。

なお 手洗い場は設けておりませんので

あしからず・・・。(笑)

銀のハートがちゃこで

金のハートがららちゃんの作ったジェスです★

詳細ゎ↓

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ :*


ららちゃんのゎ↓

I can not speak English :(

彼女になってあげる.+.(♥´ω`♥)゜+.

(ーё一)キノセーニャ

ネテマセンヨ…(★´-ω-)。o○(zzZZ)

おなかすいたぁ(´;ω;`)ウッ…

整形が、趣味です(´・ω・`)

サボッテイイデスカ?

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ :*

ちゃんこは↓


✿ฺ:*ぉゃすみなちゃぃ*:・✿

愛しちゃった❤

ぉ前きらぃ!(╬ ಠ益ಠ)


いってらっしゃぁ~ぃ♪


┃離籍┃ω・`)


あふけ(´・ω・)


ぱぱ❤


慰謝料払ってください❤

  
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ :*


こんな具合です。興味もってくれた人いたら

うれしょんするぐらい 驚きですけど

うれしいです★(●´ω`●)ゞエヘヘ


それとTOPのSSの スプーンを口にくわえてラスタカラーの何かが

のっかってる?みたいなやつFREEです。

これこそ 欲しい人いるのかなって思うけど

ほしいって人がいたので(愉快な猿)

FREEで置きますた★



※ジェスは機械的な声でつくってあるので
好みじゃない方ゎ遠慮しはった方がぇぇと思います。^^



~1L$ かゎゆすジェスチャ★~




■RURU CLUB Love lock

http://slurl.com/secondlife/Lovelock/61/129/702

Posted by снаℂღ at 19:05 │**RURUCLUB**

同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事画像
~ハートのケーキとかな~
~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~
~FREEで・・~
~ラヴラヴクマッチ~
~ガラクタ寄せ集め~
~近況~
同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事
 ~ハートのケーキとかな~ (2011-03-11 08:31)
 ~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~ (2011-03-08 18:43)
 ~FREEで・・~ (2011-03-08 10:49)
 ~ラヴラヴクマッチ~ (2011-03-04 17:56)
 ~ガラクタ寄せ集め~ (2011-03-03 09:55)
 ~近況~ (2011-03-01 19:50)