<%Site_name_short%> > HOME > **へろへろオサレ情報** > ~今だけ1L$だ!~

~今だけ1L$だ!~

2009年04月02日


オサレ情報ヘロヘロ団のW子とD子が

なにやら 熱いSHOPにいるでゎないか?

なんだってぇ?ふむwいまだけ1L$?ヘーーー(´・∀・`)


・・・・・・ぇえええええええええええええええ!!!!

まじかよ


店ごとかえるじゃん!(ウソツキマスタ


人多い><めっちゃおおいじゃなーぃw

でも可愛いのあるん!

ドレス1L$ってw今だけなんだね~?



~今だけ1L$だ!~




転そう可能なので

あほほどかったw

変なモヒカンとかあるしw

誰かにあげようとおもって♪



~今だけ1L$だ!~



SKINもなにもかも1L$なのね
破格な価格ですよねw
インベントリまた2万超えしちゃった(´;ω;`)


~今だけ1L$だ!~




((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーンはこつらから↓
http://slurl.com/secondlife/Goldbach/83/25/26

Posted by снаℂღ at 23:25 │**へろへろオサレ情報**

同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事画像
~めちゃ可愛えぇバック♡~
~可愛い服にであっってしまった~
~お絵かき~
~+9 jude hat~
~mon tiss~
~ふりーのこれ~
同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事
 ~めちゃ可愛えぇバック♡~ (2014-06-29 20:19)
 ~可愛い服にであっってしまった~ (2013-07-05 09:53)
 ~お絵かき~ (2013-05-10 21:40)
 ~+9 jude hat~ (2013-04-20 18:44)
 ~mon tiss~ (2013-04-17 17:59)
 ~ふりーのこれ~ (2013-03-02 22:48)