<%Site_name_short%> > HOME > ~悲しい事件~

~悲しい事件~

2009年03月31日


またしても失敗です(´;ω;`)

毎回 パーフェクトでゎありましぇん


昨日のショーのときに出る寸前に

お友達が教えてくれたんですが

ちゃんこの顔がとてもひどい

あんばいでww

ちゃんこ自信はちゃんと見えてるのですが

どうもお客様からはこう見えてたらしい


・・・・・・・・・・・・・・・。
















~悲しい事件~



ノーーーー!!!

これじゃフィーリングカップルにも参加できねぇじゃん

。+゚(つд`o)゚+。カナシス

容姿しても治ってないみたいで

しかたないのでそのまま歩きますた☆


ほんとゎね?ほんとゎさぁ~


~悲しい事件~




↑こんな べっぴんにみえるわけなのに

ジェス好きのせいで ジェスしまくってたら

顔がもどらなかったのかもしれないなと

考えまますた~(´;ω;`)

原因はわかんないんだけど

アニメはなにもしてないし

ジェスしか(ジェス生きがい)してないので

たぶんそうなのかなーw

今度また重いSIMで実験してみようかな~

ますますちゃんこの春は遠のいていくのでありますた☆



~悲しい事件~



またまた凹み気味;;



~悲しい事件~






トボトボ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

Posted by снаℂღ at 12:55