<%Site_name_short%> > HOME > ~チュパ新調したよ&ナイスなジェスチャ屋サンも~

~チュパ新調したよ&ナイスなジェスチャ屋サンも~

2009年03月26日


こんばんわ☆

ちゃんこ あなっとらでごぜぇます

今日は ちゃんこが子供バージョンの時には

必ず!愛用している *:;:* SELFiSH *:;:*さんの


っちゅっっぱぁぁん♪ぉ新しく新調させていただきますた☆

年度末で来月には 入学式でつね!

ちゃんこも新しいチュパが欲しいので

久方ぶりに じゅえるちゃんのお店ぉ

訪れたのですた


おひさしぶりです じゅえるつぁん ペコリーノ




~チュパ新調したよ&ナイスなジェスチャ屋サンも~




あめちゃんとダイアモンドとジュース!

つけてもらいますた♪ぃぇーぃ




作業中のじゅえる殿↓



~チュパ新調したよ&ナイスなジェスチャ屋サンも~






じゅえるちゃんのお店は

アクセなど増えていますた☆

しかもーーカッコヨスな

それでもって プリプリプリチィーな

ばにてぃ(噛んでない?)に

ちゃんこの名前をいれてくれますた~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ゎーぃ感激!




~チュパ新調したよ&ナイスなジェスチャ屋サンも~






これも かわゆすだ!

ぅゎーーぃ♪うっれしいいなん♪




~チュパ新調したよ&ナイスなジェスチャ屋サンも~




カラーも豊富でつYO

チュパは店頭には並んでないけども

商品としてはあるので

欲しい方は直接ジュエルチャンにIMしたらいいかも♪

新作もチェキラ☆


http://slurl.com/secondlife/Frolics/87/118/24


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


実ゎ実は・・・じゅえるちゃんのお店の前に


寄り道していたお店が!

じゅえるちゃんのお店の

斜め向かいあたりなんですが


なんとも おもしろい 壷的なジェスが

販売されてますた☆

オサレなジェスチャ屋さんといった

イメージを持ちますたね~

しかも ちゃんこの壷なジェスがありますたね~

同じ世代かも?もしかしてゞ(≧ε≦o)βυβυ




~チュパ新調したよ&ナイスなジェスチャ屋サンも~



ばら撒いておかれてるCDに

再生ボタンがあるので

そこをポチッとおしたら

視聴できちゃうんだYO


~チュパ新調したよ&ナイスなジェスチャ屋サンも~




アラサーです!


~チュパ新調したよ&ナイスなジェスチャ屋サンも~




これ・・・まっちゃんの 産ませてよシリーズ

こんなん あかんやんw めちゃうけるしw



~チュパ新調したよ&ナイスなジェスチャ屋サンも~




今流行りのジェスがあるよ



~チュパ新調したよ&ナイスなジェスチャ屋サンも~




↑このはげのうた!ほしかったあ!

まだ販売じゃないのかなー?

視聴はできたYO



http://slurl.com/secondlife/Frolics/132/163/23

ネタ好きはいくべし!



Posted by снаℂღ at 18:34