<%Site_name_short%> > HOME > ~インベントリ整理&昨日のつづき~

~インベントリ整理&昨日のつづき~

2009年03月18日



おはよんございます★

ゆっくりねむれましたか?

ちゃんこは目覚ましを5分間隔でセットしてますが

鳴るとすぐとめて、またまた

寝るのがスキです。ぐへへ

ソレを3回ほど繰り返します(アホちゃぅよ!



~インベントリ整理&昨日のつづき~




今日もまたSL Clothing Fair 2009へと

いってまいりました

段々どこになにがあって

あそこには 何が置いてるとか

分かってきますた

激重だし動くのも大変ですが

たまに・・すぅーーーっと動ける時があって

一気にみまわってます★

今日は小さな宝箱がお店でなく外においてたので

10L$で払ってタッチアイテムがはいってたので

家にもどってつけてみたら

ハートのネックレスですたよ

もしかして他にもあるのかしらー・・・?はて?






んでカオスの女王W子

ハッケン!目立つ!まわり灰色でも

あんただけピンク!なんですから!!

エコしてるんですね

流石です

マネできません!

そんなとこだいすき!


~インベントリ整理&昨日のつづき~



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

家にかえって

前からきになってたインベントリの整理を少し

してみることに


~インベントリ整理&昨日のつづき~





愛LOVE同居人のララ子の目がやばかったので

激写しときますた★




~インベントリ整理&昨日のつづき~




インベントリなんですが

最初あけたとき

21444もあったんですねー(5万あるわーって友達もいますが;)

正月前は17000ほどだったはずなんですが

一気に増えるのは考え物だー><

んで整理してみますた

1時間はかかってます



~インベントリ整理&昨日のつづき~




一番おおかったのが

魚シリーズですね

KITも魚も全部削除しました

新しい最新版のKITとRODのみ

おいておけばいいよね

釣りって全くもうしてないです



釣り関連削除したらかなり減りました

でも10000台にせめてしときたい!

とゆうことでもう少し整理しますた


~インベントリ整理&昨日のつづき~



なんとかこの数字まで落ち着きました

日ごろからちゃんと整理しないから

一気にやっちゃわないといけなくなるんだけど

トレハンなどで一気にふえちゃうので

考えながら物はもらうことにしよー・・・・

(ッてタブンまた増えるだろう)

お前のくだらん整理の話はええねんっておもわれたでしょう?

えらいすんまへんでした (o▪ェ▪)-o プピ♥

ここまでみてくれてあんがちょん!きゃっ




Posted by снаℂღ at 12:14