<%Site_name_short%> > HOME > ~遊んだ後のお買い物~

~遊んだ後のお買い物~

2009年02月25日



~遊んだ後のお買い物~




RL仕事から帰宅して

SLにINそしたらカオスの女王W子と

ILOVE同居人のR子がいますた

R子は気分が優れないのかすぐ落ちて

そのあとW子と家の外で

あそんでますたw

TOPの画像はW子のバイクで

はっちゃけてたら どこぞの壁にぶちあたって

海底にずっといた模様(ヨクアルヨネ? (・∀・))


~遊んだ後のお買い物~




無言で自分たちの持ってる

乗り物アイテムをこれでもかと

ぃわんばかりに出していく二人・・・



~遊んだ後のお買い物~



なんかわけわからんのまで

でてくるw

んで W子に教えてもらった

お得な情報

シークレットセール

(;゚;∀;゚;)ハァハァが開催されてるので

早速((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン


全て安かった。

男性と女性の服があるの

昨日からお買い物スイッチ入りっぱなし

なんかストレスでもたまってるのかな

ポチッと★しまくりw

値段がお手ごろってのもあるし!


~遊んだ後のお買い物~



~遊んだ後のお買い物~



~遊んだ後のお買い物~



↑このSSは違う店のなんだけど

めちゃでかいw記念にとってみた(暇人)


んで我が家に帰宅しますた。


~遊んだ後のお買い物~



結局今日の衣装のテーマは

エロ教師どすわ。

Posted by снаℂღ at 20:48