<%Site_name_short%> > HOME > ~あひるのドレス~

~あひるのドレス~

2009年01月22日

朝早くからW子をおいかけたら

可愛い店に新作がでてるらしく

つれてってくれるとゆうので

いってみますたyo

ぃゃぃゃぃやぃゃ・・・・

マジ可愛いお店ですた。

早速なんか気になったドレス


*katat0nik* Duck Shoot Dress



ポチッとな♪

するとそこにいたお友達も皆ポチッとな♪

していますた(笑)

色も何種類もあって

何故か髭までついてます。



~あひるのドレス~




*katat0nik* Duck Shoot Dress 500L$

*Axis Mundi* Legwarmer Boot こちらはfreeで置いてますた♪


~あひるのドレス~



オーナーのKatat0nik さんがいますたので

ssとらせてもらったじょ♪



~あひるのドレス~




パシャ☆なんか制服みたい・・・

あすかちゃん・だろちゃん・リタチャン・オーナー・ういんちゃん・ちゃこ



~あひるのドレス~




このドレスはアヒルの絵が描かれてて

めっちゃ個性的で可愛いです


~あひるのドレス~



W子のカオスアイテムが出現しますた・・・
ご存知のかたはお分かりですよねw


~あひるのドレス~



カニとかストーカーとか

皆でやっちゃうあれですww

オーナーも一緒にしたじょw


~あひるのドレス~




~あひるのドレス~



↑このひと。要注意です。カオスの女王ww



~あひるのドレス~



どこまでとぶんだぁ~;;><





~あひるのドレス~



なんかしらんけろ

店の中にいたら可愛いぬいぐるみ(σ´Д`)σゲッツ!!

ゎーぃ♪


~あひるのドレス~



1回10L$のガチャガチャも
沢山種類はいってるらしいyo


~あひるのドレス~



場所はこちらん↓

http://slurl.com/secondlife/Axis%20Mundi/73/94/25

Posted by снаℂღ at 13:45