<%Site_name_short%> > HOME > ~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~

~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~

2009年01月21日

こんちゃあ  =ャ (・∀・)=ャ

ちゃんこでぇーっす!

エコしたらケイヒンが3個頂ける

SIMへいってきますた。

今回はララちゃんが

案内してくれますたYO

たくましく思えた

ララン・・ヨカッタヨ・・・(ฺ/ฺ//▽///ฺ)ゞ



~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



マズ最初にHUDもらって

装着して各エリアにあるエコする場所へ

ここは板もらって「ちねつ」するエコらしいよ


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



ちゃんこは ちと放置してたので

出遅れますタ><


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



次は風?のエコ?

なんだろ風邪で電力おこすとか?

ちゃんと説明よめよって;;(ヨンデナイヒト)


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



4人ならんで 

一生懸命うちわで

仰いでます。


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



クリアしていくと画面上のHUDのゲージの色が変わっていきます

たまっていくのがわかるでしょ♪


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



次はソーラー

暑そうでしょw


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



バイオスマス ってゆうらしい

肥やし?これなんだろw


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



今日のララ子は勇ましい♪

惚れそう・・・・・(ウソジャ


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



出遅れた分

1箇所だけできてなかったので

ララ子がついてくれた~

でも なんで そこすわるん・・・。


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



景品交換所で

好きな商品と交換タイム


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



http://slurl.com/secondlife/Energy%20Green%20Island/103/218/31

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ネネコのアジトへ行ったとき

ネネコは電話?かなんかでいないんだけど

ともやんとういんちゃんと7並べ

3回ほどしたけど順位はイツモ同じw

1位ういん2位ちゃんこ3位ともゃ・・・・(ドンマィ・・・

一気に落ち込んだともゃん。


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



デモすぐゲンキになった。


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



誰かに刺された。(刺した人W子)


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



INしたら強制TPで

ララ子の勤めるお店

BLへ!なにやらメタボ祭り?

ミヨコ祭り?どっちもきついけどw


開催しているらしい・・・・

ミヨコ弟もいた!


~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



~エコして景品もらえるの あとゎ おまけw~



すっごい 熱い店でした

暖房きってね。くそあつかったYO

Posted by снаℂღ at 11:14