<%Site_name_short%> > HOME > ~2日目の出来事~

~2日目の出来事~

2009年01月02日

□■マダマダ正月さ■□



皆さんもりあがってますかー?

SLもRLも?ちゃんこは

今日は静かな一日でしたYO(RL)

食べるものだけが豪勢になっちゃってw

心配なものの・・ついついあれもこれも

たべちゃってw

年に1回しかないんじゃないだろうか

こんな豪勢なのww


今日は久々に天真爛漫へいきますた

ちゃんこゎ ぃちぉ ここのホステース!

今日はスゴイ光景をみてしまった・・・

ここのお店の「○ぅ○マ」が宇宙ポリスに捕獲されちゃった

(´;ω;`)

ぶぶwうけるでしょwこの人だれかわかる?


~2日目の出来事~




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


正月ってことで福袋ツアーへ


~2日目の出来事~




よさげなものは即お買い上げ♪



~2日目の出来事~




荷物がおもすぎなので

さんだる姫を誘って荷物もってもらいますた

ついでにスクワットしした・・・(ゥチョ


マダマダお正月です!
これからでも記念写真とか
まにあうかなー?

仲間であつまってSSとりたいけど

集まりが悪い件w




Posted by снаℂღ at 21:41