<%Site_name_short%> > HOME > ~団欒の巻き~

~団欒の巻き~

2008年12月27日

■□くつろぎすぎww□■



ぉはぉん☆朝から寒いでつねぇ~

昨日某ローカルラジオでイントロクイズてのがあって

見事景品を当てて運を使い果たしてしまった

ちゃんっこあなっとらでございます♪

んで帰宅してSLにINして

何故か団欒していますYO

さんてん作成中のHQおこた

発売はまだでつYO


ためしにはいってみた・・・・

したら・・動くのが面倒になちまったw


~団欒の巻き~




しかもさぁ TV もあるわけw(ィカチュウ製作中)

んでダ○ンタ○ンとかM○とか

したら目はなせないYO

知らない人が家にミサイル打ち込んでたのも

気づかない件・・・・。オツ



~団欒の巻き~




「発散したーい!」とか

「レイブいきてぇー!」とか

エロッピに「レ○プしたいの?」とか言われてましたね。


~団欒の巻き~





さんちゃんは自分の聞きたい歌が

思い出せず考えてるしw


~団欒の巻き~



ちゃんこはもう静止状態で

こたつにはいってミカン食べてTVみてますたw




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


クリスマスに ジングルラビットでの

仕事を無事追えて帰宅した

ちゃんこのHOUSEに

エロサンタがやってきました><


~団欒の巻き~




なんでDEMOSKINなんw


~団欒の巻き~




めっちゃHQなBEDをくださいました

ハグとかたっくさーん種類ある(とかってなんだよ?)

これFREEだったらしいwすごいw

BEDみたら全裸になる習慣の彼ですた☆

(見苦しいのでモザイク)

w男くんありがと♪

Posted by снаℂღ at 07:38