<%Site_name_short%> > HOME > ~今日で最後~

~今日で最後~

2008年12月25日

□■じんぐるらびっと■□



昔継母が大事にしていた黒ウサギ

親戚のなんでもおしつけちゃおばちゃんが

母にもってきたその一匹が黒いウサギで白い手足の

「おすぎ」ちゃんでした

継母のことが嫌いだったわたしは

なかなかコミュニュケーションとろうとせず

うさぎが真ん中の接点となっていました

エサあげてねーとか籠からだしてあげてーって

そんなたわいもない言葉

そんな毎日を繰り返していくうちに

私は母の素晴らしさをしって

うちとけていったのでした

それもこれもうさぎちゃんのおかげ。

今はもういなくなって何年もたちました

SLでのジングルラビットで黒いうさぎちゃんに

なれたことはとても感動的で

「おすぎ」のことを

何度も思いだしては

良い思いでにふれることができました

綺麗なイルミネーションに

大きなツリー

そして愉快なウサギの仲間たちに

囲まれてほんのわずかなひと時を

過ごさせていただきました

関係者の皆様ありがとうございました


さて、今日はクリスマス本番です

ピュアナリアも今日までとなりました

いままでたくさんのカップルが

訪れています

まだきていないかたは

是非今夜おいでくださいませ★


~今日で最後~




そして可愛いうさぎたちから

幸運のホットワインを頂いてください

温まりますYO



~今日で最後~




チョットの時間しか

ここにいなかったけど

振り返ると

ちと涙もちゃったりw

PCの前でぐすんwってしてます



http://slurl.com/secondlife/Christmas/189/224/85

Posted by снаℂღ at 18:04