<%Site_name_short%> > HOME > ~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~

~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~

2008年10月31日

■□変なタイトルにひかっかった?□■


先日 太刀魚っち(やのっち)とういんちゃんとSANTENと
肝試しならぬw悪戯大作戦が行われました
(暇すぎてやったんじゃないよ・・・たぶん・・・;;)


ブーツも大人気!
ベルトも大人気だものね~

でもそんなオーナーって

いったいどんな(アホナ人)なんだろう?

って思いませんか?(爆笑)

今日はそんなオーナーと仲間のアホナ一面を

赤裸々にSSUPしちゃいます。


~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~



トップ バッターゎ やる気満々の
太刀魚っち。
今日はテンションアゲアゲだな~icon14

おなじみの恥ずかしいジェスチャー(WINKY作)を
BUKKAのお客様がおられる店内でお披露目して
帰って来いとゆう課題なんですw(アホ・・



~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~




店内の空気は北極ほどの温度にicon15
お客様もさぞ青ざめていたことでしょう
(スミマセンネ;;)


~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~



んで2番目はちゃこがいったけど
自分のSSは任務遂行に必死なので撮れてないのね
もし見たいって人がいればwinkyちゃんのブログ見てね♪

んで3番バッターはWinkyちゃんカオスの女王だぉね
この人はほんとスゴイおもしろい!
今日はハロウインのお化けの格好ですね。
コチラのタイニーはアトラスのガチャガチャでFREEだとか
(ちゃこの記憶が正しければ・・)


~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~



LCに座るのはもはやお約束w
イニシャルが違うため抹殺されてます。(ワラ


~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~




んでしまったことにういんちゃんの
ジェスやってる時にSSとれなかかったの(泣)
ごめんねぇ。KISSで許してね♪(ぉぇ?とかいった?


んで次は自分をリーダーと勘違いしている
勘違いメタボトトロSANTEN


~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~



以前もBUKKAの店の前で
ダンスしてて荒らしていたとか・・・
BAN対象にされてるかも(ナィナィ・・


~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~



ジェスやってたら知り合いの桃ちゃんに
であったみたい。




SANTENも無事?太刀魚邸に戻り
いったん落ち着いたけどなんやらマタ
太刀魚っちがはりきって
しかも手にブーツはいて
ルンルンなままマタ再びお店へ・・・(快感やったみたい)


~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~



なんか走ってる


~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~



前足も後ろ足もブーツが履けて
超ご機嫌の太刀魚っち


~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~



この頃にはさっきより
アホさが倍増してます


~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~



お客さんも唖然
ブーツはこうやって手にはめる物だと
勘違いしちゃいそうな勢い
ちゃいますよ
足です!
足に履いてくださいね!



新作ブーツ人気絶賛中だyo

~BUKKAのブーツは手袋じゃないYO~



http://slurl.com/secondlife/Baleful/80/77/31


Posted by снаℂღ at 11:57