<%Site_name_short%> > HOME > ~ギフト&ばーじょんあっぷ・・・・~

~ギフト&ばーじょんあっぷ・・・・~

2008年10月07日

□■[savvy avvy&Cupcakesのギフト■□




こにゃにゃちゎん★
体調わるく誰かに風邪をうつして
しまいたい ちゃんこあなっとらで
ござまますwww(ゲホゲッホ・・・

昨日大大だぁぃすきな!Cupcakesからギフトが届いてました。
んで、今日はsavvy avvyからも届いてマスタよん。


~ギフト&ばーじょんあっぷ・・・・~


~ギフト&ばーじょんあっぷ・・・・~


Cupcakesはワンピースとか
メチャかわいいですよね!
こーみえても中身はおんにゃのこ(タブン)
ワンピ好きなんですねーーw
RLできる時はせめて歳なんだから
レギンスくらいははけよって
いわれますw(カナシ;;


んで、今日はCupcakesとsavvy avvy
のギフトを合わせて着ましたYO

CupcakesはSKINです
それがなんと種類豊富なんです!
いいんですかね??
こんなにいただいちゃってw
美人になったらごめんなさい★



~ギフト&ばーじょんあっぷ・・・・~




お化粧上手だねっていわれそうw
(アルイミショックな発言だとおもわん?)


~ギフト&ばーじょんあっぷ・・・・~



この衣装はRLであったら高そうな勢いw
満コロは軽くいきそうなかんじww
~ギフト&ばーじょんあっぷ・・・・~




SKINはいろいろはいてて
気分によって変身できるYO
10月4日にきてたギフトと
10月6日にきてたギフトと
どっちがどっちか?
わがんねくなっぢっだw(ゲボッ
どっっちもSKINですたYO



~ギフト&ばーじょんあっぷ・・・・~




んで後困ったのはちゃんこが以前紹介した
6900L$のカコイイバイク。
これのバージョンアップがきたんだけろさ
わかんねーよ
やりかたw
このままいくと鉄の塊になる件



~ギフト&ばーじょんあっぷ・・・・~



まー気長にかんがえよw
先はながいんだすぅぃぃぃ~

Posted by снаℂღ at 12:00