<%Site_name_short%> > HOME > ~秋はショッピングなのかしら~

~秋はショッピングなのかしら~

2008年10月03日

□■またまたかっちゃったw■□




最近体調のあまり
かんばしくない
ちゃんこっあたっとらでございまふ

風邪の延長なんだけどねwゴホッゴッホゴホッ;;;(ネテロヨッテ?

仕事のときは家にいたいって思うくせに
いざ、病気で休むと何故かむなしさが・・・

ヨッポド悪いわけでもなく
じっとしてたらなおるんだけども

なーんか手持ちぶさた?豚さ?どっちだっけw

言い訳からはじまりますたけど
小さなストレスも全てSLで解消しているように
思えてきました・・・

買い物してたらなんか
すっきりwしちゃうのだw

今日もかってきたぉーw
即クリック押すからな~
クリック侍ちゃんこどす。



~秋はショッピングなのかしら~




前に狙っていたブーツを
本日はゲットしてきますた
このパネルのSSのアングル好きだわ。


~秋はショッピングなのかしら~




あーこれいいな。
ポチッ
~秋はショッピングなのかしら~



あーこの色いいなぁ。
ポチッ
~秋はショッピングなのかしら~




あーこれ
テラカワユス・・・
ポチッ
~秋はショッピングなのかしら~




~秋はショッピングなのかしら~



ぅぉーーーwこれ・・・・
萌え・・・・
モデルさんみたいに
ビューチフルになれるんでしょうか(謎


~秋はショッピングなのかしら~




http://slurl.com/secondlife/Laqroki/79/66/65

http://slurl.com/secondlife/REDGRAVE%20Womens%20Fashion/165/211/23


熱デテキタゾナモシー・・・・

Posted by снаℂღ at 16:43