<%Site_name_short%> > HOME > ~独り言ブツブツ・・・~

~独り言ブツブツ・・・~

2008年10月02日

■□てかモウ冬?□■



もーほんとぉ秋まっさかりですね!
秋といえば読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋!ですよね。
(他になんかあったけ?)
ちゃんこはスポーツの秋&食欲の秋を励んで頑張りたいと思います!
先日は栗をたくさん摘んできて栗ご飯を食べますた。
次は松茸が是非食べてみたいです!(ダレカクレ)

日ごろも運動不足なので
スポーツも取り組んでいこうかと思っておりまつ。
今日もとある場所でスポーツにせっせと取り組んでおりますたが
鬼のような先輩の目の前で体ガチガチでフリーズwww
凄い悪循環を生み出しマスタ・・・・・。

デモめげずに秋はスポーツに取り組んでいこう。
食欲の秋だしw食べたブンくらいは消費したい
ちゃんこです。・・・・・ちゃんこ鍋・・・・食べたい・・・


~独り言ブツブツ・・・~




昨夜SL内の某ね落ちスナックという場所で
珍しく!そんな話したことあるのか?
と思うけど真面目話がされていますた
内容は文明のお話?
メソポタミア・・・からはじまって
3大文明はなんだっけか?
みたいなトークになりまして
良い大人が4人でPCの前で必死に頭をかかえておりますたw
ぶw想像したらうけるから・・・・ww
4大文明なの?全くわかりません。
先生こんな子に生まれてきてすいません。(哀;)


ここにかいてたぞーwここテストにでるぞ!↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9B%9B%E5%A4%A7%E6%96%87%E6%98%8E

Posted by снаℂღ at 19:12