<%Site_name_short%> > HOME > ~とても欲しいラッキーチェアアイテム~

~とても欲しいラッキーチェアアイテム~

2008年08月29日

□■MPMDのラッキーチェア■□


小鳥と籠がほしくて
以前ここでワンコを購入したときに
小鳥もいたのを覚えていて
やってまいりました
以前とまたスコシふいんきが
変わってました
ラッキーチェアが置いてましたよ
ちゃんこも、がんばってみようww

ねばるwねばるww


~とても欲しいラッキーチェアアイテム~




粘ってる間にお店の欲しかった商品をゲッツです。


~とても欲しいラッキーチェアアイテム~



この籠がほしかったんです。良い感じでしょ?
200L$で購入
小鳥も1匹180L$で購入しました


~とても欲しいラッキーチェアアイテム~



FREEのシャツ。干すようなタイプ専用かな??
家で干してみるかw


~とても欲しいラッキーチェアアイテム~



お手手にいれてあそぶやつ?これもFREEなのだ
ぁーかゎぃぃicon06



~とても欲しいラッキーチェアアイテム~



髪も販売してたよ



外国の方が大半です
以前きたときも外国の方が
多かった。
ラッキーチェアで粘ってるのはいいんだけど
外国のかたばかりで
頭文字に「A」がつく方がいて
ちゃんこが「A」ってチャットでうったら
ジェスチャーがでちゃって
そのジェスチャーってさぁ
「あそびでやってんじゃねーんだよ!!!(゚Д゚)。_。)」
みたいなのがでちゃって
・・・・・・・・・・。シーーーン・・・だったけど
恥ずかしかったwww
まー通じてないから いっか?


場所はここだょん
http://slurl.com/secondlife/HappyMood/100/120/31


Posted by снаℂღ at 13:23