<%Site_name_short%> > HOME > ~古いSSがでてきたぞ~

~古いSSがでてきたぞ~

2008年08月16日

□■今更出してきたSS■□



SSのチェックをしてみたらface08
たくさんのSSがありますなーー
今日取り上げるのは
だいぶ前にお友達になったK君と(匿名にしとく)ぶw
遊んだ日のことでーっす


~古いSSがでてきたぞ~


この台詞が出てきた。
十八番みたいよw


~古いSSがでてきたぞ~



K氏の可愛いお友達のSSも
ちゃんととってますw



~古いSSがでてきたぞ~



プリチーな女性が
たくさんいるもんだなーicon06



~古いSSがでてきたぞ~



↑↑↑このお方がK氏
そいえばここお店なんだw
ここで働いているみたい!



~古いSSがでてきたぞ~



カコイイ男子もいますた
イケメンBOYに囲まれて
気分icon14icon14なちゃこ



~古いSSがでてきたぞ~




皆こどもになっちゃって
まさに子ども会フィーバー



~古いSSがでてきたぞ~



何故かどうゆう流れだったのか
シンクロハートで皆で
シンクロってました


~古いSSがでてきたぞ~



ちゃんこのもう一人のお友達の
I氏の貴重なSSをゲッツしていますた(笑)
へんな服装に注目face08


★モザイク処理済!!



Posted by снаℂღ at 00:17