<%Site_name_short%> > HOME > ~納豆の日~

~納豆の日~

2008年07月10日

■■7月10日は納豆の日だぉ■■



まー別に何の日でも 生活にかわりはないでしゅが
一応納豆はRL好きなので冷蔵庫には
かかさずはいっている 品物でございます

最近はSLではあいもかわらず 釣りばっかりしております
昨日はようやく・・・・・いまさらですが・・ジャムが釣れました



~納豆の日~

いつもいる人がいないのって寂しいネーと エロイチ管理人様に
お話してましたが 話しても無駄なようで
頭の中は いつもあのことばかりなようです


~納豆の日~



お話をしていたら まいちゃんが 飛行機にのって登場
派手な登場です あんな良い乗り物のれるなんて
きっと お金持ちに違いないわ

いつのまにやら タイニーちゃんの集まりに


~納豆の日~



まいちゃんが 素敵なタイニー専用の テーブルセット
だしてくれました
トテモ可愛いですにゃん
なんかしらんけど 踊り出す3人


~納豆の日~



盆踊りでもつくるかーwみたいな のりにw
タイニーって可愛いよねー中身はしらにゃいけろ



http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/128/118/23

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イカッチのSIMへ((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン
サンダチャンと釣りしているようでチャコも一緒に♪

到着早々イカクサイ・・・・異臭がw


~納豆の日~



イカファミリーの勧誘をしているようです
皆様きをつけて!!もうすでに何人かはイカファミリーにw


~納豆の日~



このブームはいつで終わるんでしょうか
ドンパチはおわったのか???


~納豆の日~



りゅうは有無をいわず家族になっちった・・・・


~納豆の日~



さんだちゃんまで暗黙の了解でイカ家族に・・・てか
その顔の白い液体ゎ??なんだっ


~納豆の日~



釣りをもくもくとしていたら
次女のサンダイカが七輪でおいしそうな
イカと・・・w貝をやいてくれてますた
気が利く~ サンダイカ いつも小技が凄いでしゅ


~納豆の日~



チャコはイカファミリーに入会していません
ビジュアル的に ひーーーwなんですものw
この時点で12時過ぎてるので納豆の日だから
納豆ねばねばしてますた


~納豆の日~



モクモクと釣りをしていた さんちゃん


~納豆の日~



釣れたいかバケツにいれてるw



どうしても イカになりたい方はBUKKAのSIMにFREEでおいてありまするw
そんかわり ファブリーズでにおいきえないからねwあしからずぅぅぅぅ


http://slurl.com/secondlife/Baleful/86/75/37 

Posted by снаℂღ at 09:07