<%Site_name_short%> > HOME > **RURUCLUB** > ~昨日の1周年のSS~

~昨日の1周年のSS~

2008年07月08日

□■1周年にイカ登場■□




ここに書くのも2度目ですけど 7月7日の昨日は 
RURUCLUB の 1周年ですた
しんみりと集まって記念のSSが撮れました
時間にこれなかった人もいるとおもうど
きっと心の中でお祝いしているに違いない(思い込み?)

灯台の上に皆集合だぉー
といって ゾロゾロと目的地へ向かいますた
スコーシ重くなってるかんじ

上手にSSとれるかなーw

いかっち ギリギリ間に合う
RLイカ釣りすぎで 頭おかしくなってしまったかも
イカかぶっての 登場


~昨日の1周年のSS~



さぁー!
皆ならんでぇ~SSとろうよー!!


~昨日の1周年のSS~



並ぶのはいいけど  なんか 匂いますー!!
くさいです!!
異臭です!
鼻もげそうで~~~っす!!


イカッチも迷惑かけてると感じたのか(ぶw
銀のスプレーかけても
匂いがどうしてもしちゃう
端っこの方に移動イカ歩きで


~昨日の1周年のSS~



なかなか 横にならんでのポーズは難しいね
ある意味ちと勉強になったなー
なんとか 座ったり移動したりで
SSとれましたー


~昨日の1周年のSS~



ふり返って読んでみるとイカなネタになっちゃったーーくそーw
1周年イカパーティみたいやん くそーw

イカになりたいあなたゎ
BUKKAのSIMまでとりにいってください・・・・(FREE)
オサレなSIMがイカくさいかもw
それでいいのか・・・・いかっち・・・・・


~昨日の1周年のSS~




http://slurl.com/secondlife/Baleful/86/75/37 

Posted by снаℂღ at 23:49 │**RURUCLUB**

同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事画像
~ハートのケーキとかな~
~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~
~FREEで・・~
~ラヴラヴクマッチ~
~ガラクタ寄せ集め~
~近況~
同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事
 ~ハートのケーキとかな~ (2011-03-11 08:31)
 ~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~ (2011-03-08 18:43)
 ~FREEで・・~ (2011-03-08 10:49)
 ~ラヴラヴクマッチ~ (2011-03-04 17:56)
 ~ガラクタ寄せ集め~ (2011-03-03 09:55)
 ~近況~ (2011-03-01 19:50)