<%Site_name_short%> > HOME > ~釣りブーム~

~釣りブーム~

2008年06月14日

■□ちゃんこ、なにもつれない□■



右も左も釣りブームなわけです。むかしパチンコでウキウキフィッシィングてのがありますた。あれは結構好きですた。出だしから関係ねぇけどw釣りやってますけど ちゃんこは まだびっくりするような物が釣れません~icon11

~釣りブーム~



釣りもして ジェスチャもしてあそんでるし Cast すんのわすれてるよw皆~!!

ポセイドン 釣りたいけど釣れませんw

~釣りブーム~



これもほしいw天使だー

~釣りブーム~



浮き輪もつくれるみたいw

~釣りブーム~



これどうやってつくるの?幼稚園児に説明するように優しく教えてください。

~釣りブーム~



最近 半分男性になってる コーチン● おっぱいがつれたら 任務完了なのかなw
せいぜいがむばれよw(笑)

Posted by снаℂღ at 07:57