<%Site_name_short%> > HOME > **RURUCLUB** > ~三ノ巻き~

~三ノ巻き~

2008年05月19日

■□Chaska□■



~三ノ巻き~


場末のバー ここが玄関だすwChaskaです~ ここはムードがあるんだよね
SLの自然現象で雲なのか霧なのか もくもくっと 通り過ぎる。しかも シガーバー使用にしてるので どっちの煙かわかんないねface02(笑)


~三ノ巻き~



玄関向かって右手には 通称メアの木がある。(勝手にそうよんでる)こんな大きくなるまで何百年かかったんだろう・・・と 瞑想中。夕焼けにしたらなお綺麗この雲と夕焼けがマッチンぐぅぅぅ!!




~三ノ巻き~




玄関と逆方向へ降りていくと なんと温泉があるんだよ ここらでちょっと一息いれてもいいね~ここで温泉はいったのいつだっけかな~裸で入ってて誰か来たらびっくりするよねw静かな場所だけどさー猿とかいたらおもしろいなー



~三ノ巻き~




ここの氷のバーは さらに下にあるんだよ。温泉で暑くなったらここまで降りてくるといいよ~お肌が引き締まって美人になるかもface05
ぇ?そんな必要ないって?すでに美人ってか?ぇーwそんなこといわないでねicon06あっはは~(笑)



~三ノ巻き~




さっき坂道さがってきたけど~場末のバーに戻るため長い様みちをかけあがったよwはぁーつかれた!!!
ちっと休憩しながら 葉巻でもぱっかぱか吸おう~息があがるicon11もう若くないんだなw

~三ノ巻き~





はぁはぁ。。。一息入れて 恒例のキメ台詞を・・・・ね?いっとくで?
これが葉巻のベンダーだす!
すっきりした。勝手に盛り上がって満足してる チャコでした。



~三ノ巻き~




DJブースもあるよん。チャコがブースなわけじゃないよん(苦;)
音だしにきて~icon12
チャコが音詳しかったらね~毎日お祭りやけど~(頭の中)


http://slurl.com/secondlife/Chaska/54/127/175 ぉぃでょ~ん
  


http://rurupo.slmame.com/search.php?search=Chaska 過去の思い出

Posted by снаℂღ at 15:24 │**RURUCLUB**

同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事画像
~ハートのケーキとかな~
~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~
~FREEで・・~
~ラヴラヴクマッチ~
~ガラクタ寄せ集め~
~近況~
同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事
 ~ハートのケーキとかな~ (2011-03-11 08:31)
 ~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~ (2011-03-08 18:43)
 ~FREEで・・~ (2011-03-08 10:49)
 ~ラヴラヴクマッチ~ (2011-03-04 17:56)
 ~ガラクタ寄せ集め~ (2011-03-03 09:55)
 ~近況~ (2011-03-01 19:50)