<%Site_name_short%> > HOME > **RURUCLUB** > ~ニノ巻~

~ニノ巻~

2008年05月14日

■□Psychwar□■




ここも見晴らしがとっても良い所。アジアンなおうち。こないだまで 塀の高さとか低くて 結構目線が辛かった時もあったけどRURUが改装してくれたので見晴らし最高になったん。周りはこれまた 海!icon06海好きにはたまらんかも~


~ニノ巻~




RURUがINしたから おっかけてきたんだけどね。グラボが合わないらしく困っている様子。モルモットも大変だよicon10(わかる人だけわかっちゃう?)
恒例のお着替えで チャコと同じ服もってるーって いったけど まーwチャコがRURUの服みて 可愛いと思ってマネしたんだけどねicon06
でも 「同じ服きてるのにーなにかちがう~」って 呟いてたけどもw身長の高さじゃない?それとも肌の色?(笑)


~ニノ巻~




家のなかはこんな かんじなの~ 亀飼育しています。亀は万年鶴千年。きっと縁起が良いに違いない。そうおもわない?
葉巻のベンダーここにもあります。寝煙草は控えましょう。


~ニノ巻~




ここにいたら なんか英語で文字が出たよ(英語わっかりっませ~ん)なんか怪しい空気なので遠方へicon16ダッシュ~


~ニノ巻~




http://slurl.com/secondlife/Psychwar/254/18/22

Posted by снаℂღ at 23:25 │**RURUCLUB**

同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事画像
~ハートのケーキとかな~
~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~
~FREEで・・~
~ラヴラヴクマッチ~
~ガラクタ寄せ集め~
~近況~
同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事
 ~ハートのケーキとかな~ (2011-03-11 08:31)
 ~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~ (2011-03-08 18:43)
 ~FREEで・・~ (2011-03-08 10:49)
 ~ラヴラヴクマッチ~ (2011-03-04 17:56)
 ~ガラクタ寄せ集め~ (2011-03-03 09:55)
 ~近況~ (2011-03-01 19:50)