<%Site_name_short%> > HOME > ~ふぃ~ばぁ~~

~ふぃ~ばぁ~~

2008年05月13日

□■クラブのはしご■□




夕べは ほっと一息ついて ぼっけーとしてまいした。(いつもだけどw)そしたら お友達のるすぃ君がイベントによんでくれますた。ぉwオープンイベントなのねーface05RLで クラブって めっきりパッタリいってません。誘ってくれる人たまにいるけど拒否ってます。なので機会がないけど SLなら すんなりいけちゃうんだな。めっちゃ踊りうまいしさぁー!シンクロってて ごっつかっこえええface05SLならでわですな。
RLもここまでイケてたらゆうことなしなんですけども。マー・・・・無理難題face07


~ふぃ~ばぁ~~





るすぃ君が呼んでくれたお店をあとにして 一度自宅へもどりエーチュさんとお話してたら お店に行くことになりまして 早速呼んでいただきエーチュさんのお店で 踊りますた。派手な扇子が目立ちますね。お話しながら踊るって皆凄い体力だわ。なぁーんちゃって♪


~ふぃ~ばぁ~~



エーチュさんが 落ちても フェニスちゃんと お話に花を咲かせていたちゃこです。テーマ「THEりんでん」についてってとこかなw

Posted by снаℂღ at 19:11