<%Site_name_short%> > HOME > **宇宙でバトル** > ~久々の戦いごっこ~

~久々の戦いごっこ~

2008年05月12日

■□皆鈍いよ□■





久々に子ども会来れる人だけで集まって遊んだよ。4月の後半からあそんでなかったかな??ぐるーぷIM 流したら 何人か来てくれて(よっぽど ムズムズしてたんだろうw)スタートしたよ。

~久々の戦いごっこ~



銃はBUKKAのやのっちが作った HAPPYーBELT を装着すれば当たれば反応するので面白いなー。5回当たったら死神がでるの。玉はね 檻とか スイカとか う○こw(勝手に名称)とか最近はパックマンが出てくるんだな。

~久々の戦いごっこ~



当たったら嬉しい・・・。なんだろな このスッキリ感。

~久々の戦いごっこ~




戦闘ごっこってゆっても 血が出てドロドロとかそんなんじゃないし 抵抗少ない。なんてったって子ども会だからねicon06

~久々の戦いごっこ~




やのっちにあたったface02やった!の瞬間!2倍嬉しいのはなんでだろう・・・。


~久々の戦いごっこ~




子ども会のビューティサンダ姫 もうすぐ ある代物が サンダ姫のもとに届けば・・・・・・ face07face07恐怖の幕切れの日なのかな・・・・face07face07
覚悟しといてね!!!覚悟しといてね!!!覚悟しといてね~~~~~~!!!!


~久々の戦いごっこ~



さんだちゃんと 話してる時も 撃ったり撃たれたり・・・5回HITしたのはチャコ?さんだちゃん?
死神でちゃったぁぁ~~今日はよく当たった。face08



エロッピ檻に入れるの成功~face05


~久々の戦いごっこ~





久々ってだけあって何度も当たっちゃうの。動きも鈍いし。くっそーw子供に変身しよっかなー撃たれる面積が少なくない??



~久々の戦いごっこ~


 

変態2号のバクテンがおもしろかったので SSとらせてもらいました。変態1号がボソボソと呟いてますが。face06face06


~久々の戦いごっこ~



チャコが何か失言してしまったのか やのっちが おかんむりwで、どこにもいないなー?って思ってたら銃改造してたみたいw
チャコに当てようとしたのかな。でかすぎて失敗したらしいけど。だっせーicon16icon16

フルメンバーなかなかそろわないけど 少数でもおもしろいなぁ。またあそぼーねぇface02

Posted by снаℂღ at 21:04 │**宇宙でバトル**

同じカテゴリー(**宇宙でバトル**)の記事画像
~とぃそるじぁ~
~Toy Soldiersみたいなやつ~
~戦いゴッコ(かぼちゃ)~
~宇宙戦いごっこ~
~SS撮ってる暇がなぃゎ~
同じカテゴリー(**宇宙でバトル**)の記事
 ~とぃそるじぁ~ (2009-05-20 07:21)
 ~Toy Soldiersみたいなやつ~ (2009-04-20 23:29)
 ~戦いゴッコ(かぼちゃ)~ (2008-09-20 07:34)
 ~宇宙戦いごっこ~ (2008-09-18 07:37)
 ~SS撮ってる暇がなぃゎ~ (2008-03-29 09:45)