<%Site_name_short%> > HOME > ~黄金週間おしまい~

~黄金週間おしまい~

2008年05月07日

黄金週間END



こんばんわー黄金週間終わりましたね。私にとってはGWは「頑張る週間」でしたねicon10私事ですが。(笑)
そらまめブログでは 子ども会のネタを書こうと思ってたけど ネタ切れ?いやwネタありすぎて 閉まってあるってゆうかんじです。(汗;)

子ども会は GWのせいもあってか IN がばらばらだね~。ほぼ 毎日INしてますのわ 私だけ??ぇ?icon10icon10

今日は 新鮮なネタで締めとこうと思います。やのっちの新作icon06本人いわく今回のベルトは ふにゃふにゃ○○○・・?とおっしゃってましたが いったいなんのことだかwぶw

~黄金週間おしまい~


~黄金週間おしまい~


~黄金週間おしまい~


~黄金週間おしまい~


~黄金週間おしまい~



 

ぁーいつの間にやら5月7日になってました。SL我が家で飼育している シァチちゃんに 餌あげて私も寝るとしますかぁ~。

Posted by снаℂღ at 01:42