<%Site_name_short%> > HOME > :D

:D

2015年11月04日

:D

こんばんわface02
最近はお疲れモードで うじうじ言ってますがwicon10
今日もやはり仕事ですw去年のタイムカードをFacebookに保存してて
去年の思い出ですって写真がでてきて今年と比べたら
去年は連続出勤でタイムカード真っ黒face08でしたが
今年は6日出勤して一日休みと これが!きっと普通なんだよって
ゆうタイムカードでしたw
定休日の復活はありがたいことでした〔その分お給料も減るけど!〕

SLもほんと最近 寝オチしたりface07
大事な日なのに寝てしまったりface07
けっこうやっちゃってる感でicon11
あるかたにとってはあきれられてるのではicon10
ないだろうか??チキンハートなので
不安でござる



そしてあまり自分のテリトリーから出ないあたしです
coco chanの作ったbagがお気に入りです♡!icon06


:D

::C'est la vie !:: のBettina Bag!
めっちゃ かわぇぇBAGです:D
HUDで色も変更可能ですので
コーデに色々あわせられます

:D

では よんでくれてありがとでした
次回は エベレストの映画を観た後くらいに
ブログ更新できたらええなぁ~

Posted by снаℂღ at 21:48│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。