<%Site_name_short%> > HOME > 物づくり特訓中?③

物づくり特訓中?③

2015年08月25日

物づくり特訓中?③

昨日もずっと ツールの操作を
覚えたいので こねこねしてて時間が過ぎてます(貴重な2日連休なんだけども
頭がもともと考えるのが苦手で
あと、集中力がいつも欠けるicon10

サイトにのってる 基本のやりかたで
すこしずつやってみてるけど むずかしです

物づくり特訓中?③

こりは いったいなんだ?とw
サイズが妙にでかくて
SLでUPしたときは 家みたいに大きかった。。。orz
物づくり特訓中?③

成功したような 失敗したような・・・
作り方はわかったけど 形状の失敗だな~face07

物づくり特訓中?③

こうゆう形状のはprimもおおきいんだねーと
5primになってたので 数値を減らしても
5primでした。 没!

物づくり特訓中?③

クッションはSOFのお店専用に・・・

物づくり特訓中?③

また 今朝も練習!
だけど今日は 給料日なので
支払いにでかけてくる・・・・
そして夕方はお食事へ行きます:D

今月と来月は電気代 めっちゃ高いな
覚悟してたけども。子供だけ家にいるし
エアコンつけっぱなしだしね

息子の宿題の答えあわせもやらないと
最近は 親が答えあわせして 学校へもっていかせるシステムなんですよ
いつからそうなったのw

よんでくれて ありがとでしたー!

Posted by снаℂღ at 10:15│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。